ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

今日のぶじぇちゃん♡

今日の、ぶじぇちゃん113.png
LAも暑そうです。
そろそろ、サマーカットかな。
b0286629_13314948.jpg

そう云う私も、カットカラーの日が近づいているわぁ。
そして、今年になって毎月悩むのです。
何歳まで、白髪染めをすればいいのか
今月で、止めようかもう少し続けようか。。
b0286629_1336969.jpg

ぶじぇちゃん、決めて~~(≧▽≦)

今日は、父の日ですね。
素敵な時間をお過ごし下さいっ167.png
b0286629_13402365.gif

by ankoro_san | 2017-06-18 13:45 | ぶじぇちゃん | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26932925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aaic5454 at 2017-06-18 18:02
私も、そろそろ終わりにしようかと、美容師さんに
相談しましたが、孫ができるまでは染めましょうよ
と言われました^^;      でん母
Commented by mariakulala at 2017-06-18 19:35
ぶじぇちゃんは、アメリカですか?
どおりで 日本の猫より、、
顔が海外です(╹◡╹)
寝てる姿、、めちゃめちゃ、可愛い。
Commented by komiti15 at 2017-06-18 20:46
白髪染めに定年は決めなくて良いですよ~
艶やかな黒髪で何時までも若さを楽し見ましょうよ!
白髪だと年配扱いにされそうで抵抗がありますが・・・(笑)
Commented by ankoro_san at 2017-06-19 00:04
🌹でん母さん
こんばんは^^
うふふ^^そうなんだ^^
そう云って貰えると気持ちが決まるね。
髪色で雰囲気が変わるものね。
悩めるお年頃だよね~(#^.^#)
Commented by ankoro_san at 2017-06-19 00:11
🌹クララちゃん
こんばんは^^
ぶじぇちゃんは、アメリカに住んでますよ~^^
お鼻がぺちゃんこな方が
べっぴんさんらしいの。
ぷぷぷ、何か寝顔って癒されるね(=^・^=)zzz
Commented by ankoro_san at 2017-06-19 00:28
🌹komitiさん
こんばんは^^
先日、白髪だけどショートカットの
素敵な奥様を見かけたんですよ。
白髪でも、若々しい人がいるんだなぁって。
私も、近い将来そんな風になれたら・・
なんて、夢ですけど(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 月曜日 青空とフリマと >>