ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

青空とフリマと

梅雨の中休み、予報では明日まで続きそうです。
お散歩に行った帰りに、フリマを覗いて見ました。
b0286629_11213146.jpg

日差しと照り返しで暑い・・
急いでぐる~とひと回り。
b0286629_11215316.jpg

        橋は、東神戸大橋
b0286629_11221586.jpg

           中央奥は、芦屋


雨の日に、チクチクとコースターでも作ろうかなと
涼し気な布を購入して来ました^^

果して、梅雨明けまでに仕上がるのか?
それが問題です(≧▽≦)



b0286629_11261240.gif

        
[PR]
by ankoro_san | 2017-06-17 11:49 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26930800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2017-06-17 11:55
真っ青な空ですね!
それに人がすご~~い!

私は針仕事が苦手(-_-;)
だからミシンも無しです(笑)

Commented by mariakulala at 2017-06-17 13:15
今日のフリマ 大賑わいですね。
いいお買い物しましたか?
コースター完成したら 見せてね。
Commented by komiti15 at 2017-06-17 20:00
神戸はこんなに良いお天気でしたか!
此方は薄曇りに少し陽が射す程度で過ごし易い日が続いています
フリマも段々浸透してきたのでしょうか
人でも多く賑やかそうですね
どんな物が多いのでしょう?
良いお買い物が出来て良かったですね
Commented by ankoro_san at 2017-06-17 20:58
🌹けいこさん
こんばんは^^
梅雨の中休みでも、スッキリと青空になったのは久し振りなんですよ~。
頻繁に、超微粒子のPМ2.5が飛来して
景色も霞んでいること多いんです。ヤダヤダ~
青空と土曜日が重なって凄い人出でした^^
私も針仕事苦手で、ミシンも無いです。
必要な時は、手縫いで何とか。
思い立ったので、身近な物から
少し挑戦して見ますね~(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2017-06-17 21:09
🌹クララちゃん
こんばんは^^
久しぶりの青空と、土曜日が重なって
家族連れの方が多かったよ~
今回のいいお買い物は、水色系の布を2枚と
パソコンの椅子の下に敷くラグ1枚でした^^
針を持つのも、久しぶりなので
お見せするほどのコースター出来るかな~
でも、楽しみながら挑戦して見ますね^^
Commented by ankoro_san at 2017-06-17 21:28
🌹komitiさん
こんばんは^^
福岡も梅雨の中休みでしょうか。
こちらは、青空になったのは久しぶりで
暑い暑い夏日になりました。
来週は、いよいよ梅雨の中になりそうですね。
フリマは、毎日使う生活用品を始め
骨董品、リサイクル品、手作り品、花屋さん・・
毎回、来るとは限らないので
いい物を見つけた時には、迷わず買っています。
今回は、いい物が買えました^^
フリマは、お買い物しても
見ているだけでも楽しいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日のぶじぇちゃん♡ 赤紫蘇ジュースを小瓶に >>