ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

赤紫蘇ジュースを小瓶に

かほりーぬに、あげる分の赤紫蘇ジュース
小瓶3本で、約2㍑弱ほど。
毎日の、美容と健康にお役に立ちますように^^
(早く、取りに来てね~~)
b0286629_16184216.jpg

↓小瓶に貼ってあるラベルは
水に浸けてあっさり剥がれたのですが
糊が異常なくらいにしっかり貼りついていて
全て取り除くのに、かなりの時間がかかって
疲れた~~

b0286629_16215558.jpg

赤紫蘇ジュースと梅ジュース
今年はたくさん作ったので
家族や友人に贈ります^^


喜んでくれたらいいな^^

b0286629_16421980.gif

by ankoro_san | 2017-06-16 17:15 | 季節の手しごと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26929350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2017-06-16 22:53
うんうん、こういうのは早く取りに来て欲しいですね!
飲んだときの美味しい顔も見たいですもんね🎵
Commented by chacos-violetroom at 2017-06-16 23:11
あら!大変でしたね
のりのベタベタ
結構、取れないんですよね〜
私は面倒だから除光液で拭いちゃうタイプです…😅
Commented by ankoro_san at 2017-06-17 09:05
🌹けいこさん
おはようございます^^
ほんと、そうなのよ~
近いんだけどね、お仕事してるから
なかなか会えなくて。
これかもう、届けるしかないかな~と^^
Commented by ankoro_san at 2017-06-17 09:16
🌹チャコちゃん
おはようございます^^
除光液も試して見たよ~
全然ダメでした~
何しろ、想像以上に強烈な粘りで・・(^^;
10cm×20cmくらいあるので
流水にあてながら、包丁で削ったよ(^▽^;)
もう、買わないかも~。
Commented by komiti15 at 2017-06-17 20:04
プレゼントでしたら
それは、それは大喜びの事でしょう
だって私なら欲しいと思っています
瓶の形も良いですね!
Commented by ankoro_san at 2017-06-17 21:33
🌹komitiさん
瓶の形、いいですよね^^
私も、プレゼントされたら
嬉しいなと思って
通販で購入したんですけど
ラベルの糊剥がしで、一苦労しました(^^;
お年寄りに優しくない瓶でした。( ゚∀゚)アハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 青空とフリマと お昼ごはん >>