ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

お昼ごはん

メインはトウモロコシご飯~~♪
後は、あり合わせを詰めて
久しぶりにお弁当風にして見ました^^
大好きな、茗荷とお豆腐のお味噌汁と一緒に
b0286629_15163412.jpg
b0286629_23332464.jpg


おいしくいただきました^^
ごちそうさまでした(*^^*)


b0286629_1521567.gif

by ankoro_san | 2017-06-16 15:04 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26929133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-06-16 16:02
あんころ姉さんは本当に料理のセンスが良いです(*^_^*)彩りもきれい。
私も注文したいですよ。ポテトサラダが気になるな、、
Commented by ankoro_san at 2017-06-16 17:23
🌹クララちゃん
こんばんは^^
いつも、褒めてくれてありがとう~♪
赤と緑が入ると明るく見えるかな^^
私の作ったので良かったら
いつでもどうぞ~^^
ポテトサラダ、今回は久しぶりに
ロースハムを入れて見ましたよ~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 赤紫蘇ジュースを小瓶に お菓子の日 >>