ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

昨日のお昼ごはん

思い立って、寝室の模様替えをしていたら
あっという間に、お昼の時間に。
b0286629_11092668.jpg
b0286629_9562443.jpg

夫が、ビックマックセットを買って来てくれました。
あら、よく気が付くようになったこと。
お蔭で助かりました^^

たまにはいいですね^^
ごちそうさまでした(*^^)v


6月11日は入梅と傘の日
今日は、今にも雨が降り出しそうな空模様です。
梅雨の中休みも、長くは続かず
いよいよ傘の出番が多くなりそうかな。

b0286629_1002179.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-06-11 10:08 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26918176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2017-06-11 13:12
優しい旦那様ですね
我が家では絶対にあり得ない事です
こういうのってたまに食べたくなるんですよね
マックは近くのお店が無くなってから食べてないです
Commented by komiti15 at 2017-06-11 20:35
思い立ったが吉日とは時間を無駄なく過ごすと言う事でしょうか(笑)
思い通りの工程でスッキリされたようですね
貴女の活動振りに旦那様も心を動かされたようで
これからも期待できるかと思えば楽しみも増えましたね(^^)/
Commented by ankoro_san at 2017-06-11 20:45
🌹けいこさん
こんばんは^^
それがね、、やっと、やっと最近です(^^;
主婦は、三食昼寝無し?ですものね。
忙しい時には、楽させて欲しいわ^^
マック、ケンタ、ミスド
たまに食べたくなりますよね。
ミスドは、となりの駅まで行かないと
食べられなくなりました。
突然、閉店してしまうって
残念だけど多くなりましたね。
Commented by ankoro_san at 2017-06-11 21:40
🌹komitiさん
こんばんは^^
いつも、時間の無駄遣いをしていること
多いのですが
部屋の模様替えは思い立ったら
そく行動出来ます。
模様替え好きは、もはや病気に近いかも(笑)
夫、もう慣れっこです(笑)
食べる事ってお休みなくて
毎日のことですものね~
とっても楽で助かりました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 月曜日 バジルとトマトと >>