ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

素麺サラダ

素麺も美味しい季節になりました。
久しぶりに素麺サラダを作って見ました^^
b0286629_852631.jpg

材料は、茹でた素麺1把に
玉ねぎ ハム 胡瓜 カニカマ トマト
味付けは、塩とマヨネーズのみ。
b0286629_853418.jpg

素麺は水気を良く切り、トマトは種を取り除けば
水っぽくなり難いです^^

すぐに食べても
冷蔵庫で冷やしてからでも^^



b0286629_94818.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-06-03 09:15 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26899650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2017-06-03 10:09
美味しそう🎵
私は種とるのめんどうだからそのままトマト使っちゃいます
すぐ食べちゃうしね(笑)
Commented by ankoro_san at 2017-06-03 19:11
🌹けいこさん
こんばんは^^
素麺サラダ、美味しかったです^^
確かに、トマトの種を取るのは面倒かも。
ほかに、キャベツ、ツナ缶
ボイルエビなども合いますよ~(*^^*)
Commented by misarin-1126 at 2017-06-03 21:28
こんばんは☆彡
そうめんサラダとても美味しそうですね♡
アボガドを入れて作ってみます(^◇^)
↓のスイカも夏には欠かせない水分補給ですね。
以前は、菜園でゴロゴロ作って食べました。
今は、その頃が懐かしい思い出に・・・。
Commented by ankoro_san at 2017-06-03 22:20
🌹misarinさん
こんばんは^^
素麺サラダにアボカド、いいですね~♪
大好きなのに、気が付きませんでした。
私も、アボカド入りを作って見ますね(*^^)v
夏と云えば、スイカですよね。
菜園で作ったスイカ、美味しかったのでしょうね(*^^*)
とっても素敵な所にお住まいですね。
いいなぁ~憧れます^^
Commented at 2017-06-03 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ankoro_san at 2017-06-03 23:52
🌹かぎこめさん
こんばんは^^
勿論ですよ~♪
ありがとう^^
楽しみにしていますね~(*^^*)
ワクワク♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 季節の手ぬぐい(紫陽花) スイカで水分補給 >>