ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ベリーいただきました。

食べごろになったワイルドストロベリー
小さいけど、甘酸っぱいいい香り~~
時々、小さい蜂さんも来るようになりました^^
b0286629_19551871.jpg
20個ほど採れたので、いくつかはお味見を^^
ヨーグルトにトッピングして、はちみつも少々^^

b0286629_10283676.jpg





飾りに、ミントがあったら良かったのですけど
先日、夫がミントアレルギーと分かって・・
残念だけど、ベランダと部屋に飾っていたもの
全て処分しました137.png


悲しいけど・・
ベリーヨーグルトは美味しかったです^^

b0286629_10172068.jpg

雨に濡れる新緑が綺麗です^^
朝は雨でしたけど
お天気は回復に向かって来ました~^^

b0286629_10165040.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-05-25 10:40 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26880061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-05-25 12:26
自分で育てたもの、たべれるなんて
最高の贅沢です。美味しそうでいいなぁ。
20個も収穫したんですね。
立派ですよー。
Commented by nobuyuuta at 2017-05-25 15:42
こんにちは!
美味しそうです。
うちもヨーグルトは自家製で夕食時に
食べる事にしています。作り始めて6年が経ちました。たまの雨も植木さんたちが嬉しそうです。
Commented by ankoro_san at 2017-05-25 17:36
🌹クララちゃん
こんにちは^^
うふふ^^
クララちゃんの作るものから比べたら
足下にも及ばないんだけどね~
自分で育てたものを食べるって
ほんと、幸せの瞬間だよね~^^
まだまだ、たくさん実を付けているので
しばらくは、楽しめそうです(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2017-05-25 17:53
🌹ごまめさん
こんにちは^^
自家製ヨーグルト
6年も続けているんですね^^
やはり、カスピ海ヨーグルトですか。
夕食時に食べるといいんですってね^^
お蔭様で、毎朝、快朝です??
優しい雨でした^^
梅雨もこんな感じならいいですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 梅ジュース作りました。 木綿の豆腐 >>