ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

季節の手ぬぐい(傘と紫陽花)

梅雨入りは、もう少し先になりそうですけど
季節の手ぬぐいは、傘と紫陽花柄に貼り替えて見ました^^
少し色焦ってしまったけど、お気に入りの1枚です^^
b0286629_1916062.jpg

縦に飾るもいいですね~
素敵に飾って楽しんでらっしゃる
ちいさんのを真似て見ました^^
数ある手ぬぐいの絵柄の中から
偶然にも、お気に入りの絵柄が
同じなんて、とっても嬉しいです~~(((((*^^*))))))
b0286629_16361231.jpg

紫陽花も、日ごと蕾が膨らんで来ています。
梅雨が来るのは、嫌だと思いながらも
紫陽花が咲くのは、楽しみです~♪
b0286629_16511941.gif

by ankoro_san | 2017-05-20 19:17 | 季節の手ぬぐい | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26869812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-05-20 20:38
季節の手ぬぐい、素敵ですね。
同じ柄 一緒だなんて、嬉しいですよね
傘の柄 可愛いです。
Commented by ankoro_san at 2017-05-20 21:40
🌹クララちゃん
こんばんは^^
雨でも、こんな可愛い傘だったら
楽しくなりそうよね^^
そうなの^^偶然であるんですね~
同じ絵柄でびっくり
そして嬉しかったです~(*^^*)
Commented by love-t_k at 2017-05-20 22:48
そろそろ梅雨の季節ですね!
これまた季節の手ぬぐい、素敵です(^o^)
Commented by ankoro_san at 2017-05-21 09:04
🌹けいこさん
おはようございます^^
来月はいよいよ梅雨の季節ですね~☂
楽しい絵柄で、気持ちだけは
カラッと行きたいです^^☀
今日も、暑くなりそうですね~
水分補給も忘れずに^^
佳い1日をお過ごし下さいね~~(*^^*)
Commented by 01914383i53678 at 2017-05-21 10:20
あんころさん、お揃いですね〜^ ^
嬉しいです。
横に飾るのも、いいなぁ。
やっぱりステキ!

今日は暑いです。
夏が近づいてますね。
あんころさんは何をして過ごしますか〜?
Commented by ankoro_san at 2017-05-21 14:21
🌹ちいさん
こんにちは^^
お揃いですね~~♪
私も嬉しいです^^
ちいさんの家の壁と額縁が同色で
とってもお洒落^^
黒も素敵ですね^^

暑いですね~
まだ、湿度がないので、その分楽ですね。
今日は、神戸まつりに行って来ました^^
2時間ほどブラブラしていたら
もう足がフラフラ・・
急いで、帰宅しました~とほほ。
ちいさん^^素敵な日曜日の午後を
お過ごし下さいね~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 神戸まつり(ファーマーズマーケット) 朝散歩 >>