ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

朝散歩

久しぶりに、青空が戻って来ました^^
b0286629_12542056.jpg

明るい日射しに、キラキラと光る海。
遠くに、ヨットが1艘
b0286629_12562114.jpg

昔の名残り、船着き場。
お婿ちゃん、子供の頃 母親とここから船に乗って
四国のおばあちゃんに会いに行ったそう。
b0286629_12574457.jpg

ここを住処にしている鳩ちゃん家族
近寄ったら、3羽飛んで行ってしまった。
b0286629_1322988.jpg

爽やかな海風も心地よかった
朝のお散歩でした^^

b0286629_13171079.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-05-19 13:30 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26866885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2017-05-19 13:52
真っ青な空!
東京も今日は暖かいですよ
やっぱり同じ散歩でも全然景色が違いますね
Commented by ankoro_san at 2017-05-19 20:17
🌹けいこさん
こんばんは^^
黄砂の影響で、霞んでたけど
今日は、久しぶりの青空です^^
東京も夏日?のようでしたか?
暑くても、まだ、湿度はないので
過ごし易いですね^^
海も山も近くていいところですよ^^
イブちゃんとお散歩に来てね(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 季節の手ぬぐい(傘と紫陽花) 梅雨が来る前に >>