ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

梅雨が来る前に

お掃除機能付きのエアコンが10年経ったので
梅雨が来る前に、室外機も含めて
分解洗浄をお願いする事にしました。
b0286629_10274487.jpg

3社ほど問い合わて見たけど
どこも、お値段は同じだったので
家から近くの業者さんにお願いしました^^

梅雨が来る前に、気になったいたことが
ひとつ解決しそうです^^


今日は、筋トレの日~
私も、身体の余分な何かを落として来ます~~166.png
落ちるかな~~129.png

b0286629_10323741.gif

by ankoro_san | 2017-05-18 10:35 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26864307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2017-05-18 11:28
エアコンの掃除、私も使う前にしっかりしとかなきゃ!
と言いつつギリギリにならないとやらない私ですが(-_-;)

余分なものたくさん落としてきてください(笑)
Commented by ankoro_san at 2017-05-18 19:13
🌹けいこさん
こんばんは^^
エアコンの掃除は、フィルター位しか
しなんだけど、私もいつもギリギリです(>_<)
今は、キャンペーン中とかで少しお得でした^^
浮いたお金は、私の懐に・・(笑)

下腹の余分な物、少し落として来ました~
落とせたと思います。たぶん(笑)
Commented by mariakulala at 2017-05-19 07:53
あんころさん 偉いなー
うちなんてエアコンの網洗うだけよ。
多分 カビだらけですよ。
すごーい 筋トレやってるんdrすね。
筋肉 使わないと落ちるから 少しでも動かして 、いいことよ。
無理しないで自分のペースでね。
そのあと甘いもの食べたくなるんですよね。
Commented by ankoro_san at 2017-05-19 12:50
🌹クララちゃん
こんにちは^^
網は、自分で洗っているんだけど
やはり、中は無理なのでお願いしました。
喘息持ちなので、ダニやホコリに敏感なんです~(^▽^;)
肩凝りで、いつもお世話になっている先生に
4月から筋トレして貰っています^^
幾つからでも遅くないんですね。
ありがとう~^^
無理しないで楽しく^^ですね^^
そうそう^^甘い物も、一段と美味しいです(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 朝散歩 長芋のソテーとバジル >>