ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ベリーの赤い実^^

小さな赤い実を付けた、ワイルドストロベリー^^
ひとつ味見をして見たけど、あれ?甘くないね~
ベリーの香りはいっぱいなんだけどね。

いいな~この香り・・
何度も、顔を近づけてはクンクン・・
ヘンなおばさんです(≧▽≦)
b0286629_10181955.jpg

ミニトマトも、今のところ順調です^^
でも、ゆっくりでいいのだよ♡
b0286629_1046249.jpg

b0286629_1050547.gif

by ankoro_san | 2017-05-16 11:10 | ベランダの緑 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26859787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-05-16 12:25
この小さな赤い実見ると、幸せな気持ちになりますね、
トマトも赤ですものね☺️
Commented by love-t_k at 2017-05-16 14:41
甘くなかったんですか?
ちょっと早かったのでは?
トマトも順調に育ってる、楽しみですね(^o^)
Commented by ankoro_san at 2017-05-16 17:10
🌹クララちゃん
こんにちは^^
そうなの~
見る度に、幸せな気持ちになるの^^
小さいベリーけど、大きな存在です^^
赤って元気を貰える色よね。
ミニトマトも、あと2ヶ月後(^_-)
Commented by ankoro_san at 2017-05-16 17:16
🌹けいこさん
こんにちは^^
香りは凄くいいんだけど
甘くなかったです。
もう少し、熟すのを待って見ますね^^
ミニトマトは、このまま順調に育って
2ヶ月後の野菜サラダに使えるといいな~(^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 長芋のソテーとバジル 月曜日とお菓子の日 >>