ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

月曜日とお菓子の日

五月晴れで、気持ちのいい朝です^^
b0286629_933686.jpg

今週は、晴れの日が続きそうなので
梅雨が来る前に、カビ対策をしなくては^^と
思うのですけど・・
思うのですけど・・
お尻が重たいです(≧▽≦)
b0286629_965056.jpg

毎月15日は「お菓子の日」と いう事で^^
載せて見ました^^
どれも、美味しかったねぇ^^
ごちそうさまでした^^


新しい1週間が始まりました~
さあ^^今週も元気でいこ(^o^)/
b0286629_9145232.gif

by ankoro_san | 2017-05-15 09:17 | うれしいとありがとう | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26857330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2017-05-15 09:46
15日は、お菓子の日なの?
でもどれも美味しそうなのばかりで、ごっくんです(笑)
Commented by ankoro_san at 2017-05-15 10:35
🌹けいこさん
こんにちは^^
毎月15日のお菓子の日は
全国菓子工業 連合会が
昭和56年に定めたそうですよ。
甘い物は、心の栄養とか言って
私は毎日が「お菓子の日」です~~(≧▽≦)
Commented by mariakulala at 2017-05-15 11:40
お菓子の日 ですか。
あんころ姉さんは物知りですね〜
美味しそうで上品なお菓子、、
分厚いどら焼き 目立ちます。
Commented by ankoro_san at 2017-05-15 13:49
🌹クララちゃん
こんにちは^^
いえいえ~^^
実は、いつも検索したり
誰かに教えて貰ったりです^^
ほんと、色々と物知りになりたいです^^
最中は、ピンクの鯛の最中と同じ
明石の和菓子屋さんのものです~
タコツボから足が出ていて面白いでしょ^^
どら焼き、分厚くて食べ応えありました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ベリーの赤い実^^ 茄子とピーマンの揚げ浸し >>