ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

お昼ごはん

月に1度は、必ず食卓に登場する
大好きなスパゲッティナポリタン
今回は、ボンレスハム、ピーマン
新玉ねぎ、冷凍して置いたシメジを使いました^^
b0286629_10463027.jpg

甘くて柔らかい新玉ねぎで美味しさ倍増です^^
美味しく頂いた後は、濃い目のコーヒーを^^
b0286629_1049547.jpg

ごちそうさまでした(*^^*)

b0286629_1101249.gif

by ankoro_san | 2017-05-13 11:08 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26853144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2017-05-13 13:12
ナポリタン、懐かしくて美味しくてですよね
我が家はもっと登場しますよ
食後の濃いめのコーヒーも最高😃⤴⤴
Commented by ankoro_san at 2017-05-13 15:59
🌹けいこさん
こんにちは^^
ナポリタン、昔は喫茶店の定番メニューでした~
(あは、歳バレバレねって、もうバレてるよね~笑)
コーラとも相性良かったけど
今は、すっかり大人なので
濃い目のコーヒーを(≧▽≦)
お料理上手のけいこさんの
ナポリタン、ご馳走になりたいです~(*^^*)
Commented by happanoblog at 2017-05-13 17:59
う、うつくしいナポリタ〜ン!
ナポリタンの後の濃い目のコーヒー、絶対合いますねー。(^_^)v

昨日たまたま、録画しておいた今日の料理の坂田亜希子さんのナポリタンを観ました!
私も今度絶対作ってみます。スパゲッティ、あんころさんみたいに美しく全然作れないんです。ドバッ、バサッ。。なんです。f^_^;
Commented by maya653 at 2017-05-13 18:50
美味しそう~(^^♪
ナポリタン私も大好きです。
シメジ冷凍できるんですね!
Commented by ankoro_san at 2017-05-13 21:47
🌹葉っぱさん
こんばんは^^
ありがとう~♪
少し、深みのあるパスタ皿って
盛りつけやすいですよ^^
日本茶もコーヒーも濃い目が好きなんです^^
ちなみに、コーヒーはスタバの
カフェ・ベロアです^^
私も、テレビ観たかったです~残念~
葉っぱさん^^
ナポリタン、作って見て下さいね~(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2017-05-13 21:53
🌹たまさん
こんばんは^^
ナポリタンもカレー同様
それぞれ家庭の味ってありますよね。
玉ねぎ、ピーマンは外せないけど
ベーコンに好きな野菜をプラスしたり
いろいろと楽しめますよね^^
シメジの冷凍、小出しで使えて便利ですよ~^^
空から、、楽しかったですね(*^^*)
Commented by aaic5454 at 2017-05-14 04:47
ナポリには無いナポリタン^^
この昭和の匂いのするザ日本のスパゲッティ
時々、無性に食べたくなりますね♡
もちろん、しっかり茹でて、芯なしで(笑)
               でん母
Commented by ankoro_san at 2017-05-14 08:45
🌹でん母さん
おはようございます^^
ケチャップ味のナポリタン
パスタとは違うスパゲッティ
初めて食べた時、この世に
こんな美味しい物があったんだ~~
と大感激したものです(笑)
湯で時間も気にせずにいいですよね。
冷めても美味しいので
自分用の、お弁当にしてたりしました~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 茄子とピーマンの揚げ浸し いただきました(レタスミックス) >>