ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

新緑便り

国立の大学通りの、美しい新緑の写真が届きました^^
b0286629_19355017.jpg

春は、美しいソメイヨシノが咲き誇り
この季節は、目にも眩しい新緑で
大学通りの景色もすっかり初夏の気配^^
b0286629_19351339.jpg

四季を通して、美しいこの通りを
ゆっくりお散歩して見たいな~~

Nちゃん^^いつも素敵な写真をありがとう~110.png





b0286629_19314894.gif


by ankoro_san | 2017-05-11 19:45 | 季節の花々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26849588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by N at 2017-05-11 23:25 x
またいつかいらして下さいねー^ ^一緒にお散歩しましょう‼︎
Commented by ankoro_san at 2017-05-11 23:56
🌹Nちゃん
こんばんは^^
今日は、素敵な写真をありがとう~
早速、使わせて貰いました(*^^*)
いつ見ても、心安らぐ美しい風景です^^
いつか、必ずお散歩ご一緒しましょうね~^^
それと、ド〇〇ェにもね(^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いただきました(レタスミックス) 歩道橋の上から見てみよう >>