ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

歩道橋の上から見てみよう

国道43号線の歩道橋の上から
大阪方面と三宮方面
b0286629_9105676.jpg

5月2日、GWの真っ最中でしたけど
それほど混雑はしていませんでした。
上を走るのは、阪神高速神戸線。
b0286629_915444.jpg


阪神芦屋駅と御影駅のホームから。
b0286629_9202337.jpg


BSジャパン、今夜9時
「空から日本を見てみよう」
神戸2017②の放送があります。
見てね~
私は、忘れないように
しっかり予約しました^^


b0286629_926579.gif

by ankoro_san | 2017-05-11 09:42 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26848536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-11 21:52
こんばんは^^
中学まで御影に住んでいました。
御影小学校、中学です。
クリームと青の普通電車は阪神自慢のジェットカーです。
加速がいいんです。
BS観れませんでした^^;
Commented by ankoro_san at 2017-05-11 22:17
🌹HiroPhoto1690さん
こんばんは^^
中学まで御影に住んでいたんですね。
御影、いいところですよね。
よく買い物にも行きます^^
阪神電車のジェットカーに乗ったら
ほかの電車が遅く感じますよね。

「空から日本を見てみよう」
リンクして置きました。
見て下さいね(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新緑便り 1人でお茶を >>