ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

1人でお茶を

久しぶりに、日本茶カフェで
1人でお茶の時間を過ごして来ました( ^^) _U~~
b0286629_1044299.jpg

お茶だけのつもりが~~(こんな歌ありましたよね~)
つい、お茶請けも^^
b0286629_10454518.jpg

お腹いっぱいになってしまい
二煎目のお代わり出来なかったけど
やっぱり、お茶は美味しい^^
また、たま~に寄り道で来たらいいな^^
b0286629_10541943.gif

by ankoro_san | 2017-05-10 10:56 | お茶の時間 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26846337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micro43 at 2017-05-10 11:58
こんにちは
「ひとひ」のお茶に行ってみました
宇治だけには足を入れてない所でした
おちゃするのはコーヒーだけでなく日本茶の方が優雅です。
Commented by mariakulala at 2017-05-10 12:30
大きな、どら焼き。
美味しそうですね〜
日本茶カフェがあるんですね。素敵です。
お茶はやっぱ、日本人だわ。
Commented by love-t_k at 2017-05-10 15:04
日本茶カフェ、最近見かけます!
でも私は入った事は無し(笑)

お茶だけのつもりがってよ~~くその気持ち分かります!
私も同じだから(笑)
Commented by ankoro_san at 2017-05-10 16:31
🌹micro43さん
こんにちは^^
「ひとひ」さんに行かれたことあるんですね^^
元町散歩の帰りに、寄られたのかな^^
この辺りは、ほかにもカフェがたくさん
ありますけど、ここはおばちゃん1人でも
気軽に入れるところもいいです。
お茶は、やっぱりほっこりしますね(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2017-05-10 16:38
🌹クララちゃん
どら焼き、美味しかったよ~^^
見た目より、ボリュームあって
、、、夕食のメニューが変わりました(笑)
今回は、お任せにしたんだけど
静岡茶もたくさん置いてあるのよ^^
メニューにあるすべてのお茶を飲んで見たいわ~(≧▽≦)
ほんと、お茶はいいよね(*^^)v
Commented by ankoro_san at 2017-05-10 16:55
🌹けいこさん
こんにちは^^
見かけた、日本茶カフェ
どんなカフェなのかな~?
近くでしたら、ご一緒したいですね( ^^) _U~~
そして、つもりがは無しで
お茶とお菓子、たくさん食べて見たいです(^_-)
Commented by happanoblog at 2017-05-10 17:22
うっわー!ステキなカフェ!
ホームページ見て、全部の甘味、制覇したくなりました。このお店に行くために、神戸に行きたいくらい。和歌山にお墓参りに行った帰り、寄ろうかしら?(笑)

あんころさんとこのおうちのお茶、いつもとっても美味しそうな色してますよね。私、お茶は濃いのが好きなんです。^ ^
Commented by ankoro_san at 2017-05-10 19:16
🌹葉っぱさん
こんにちは^^
うふふ^^私も制覇したいです^^
葉っぱさ~~ん、ご実家は和歌山ですか~?
実は、夫は和歌山生まれなんです。
今も、兄姉家族が暮らしています。
姪が、時々神戸に遊びに来るんですけど
湾岸線で1時間で着くそうです。
便利になりましたね。
ぜひ^^、寄って行って下さいね(*^^*)

我が家は、静岡の深蒸し茶です^^
葉っぱさんとお茶の好み同じですね^^
私も、濃い目のが好きです(^^)v
Commented by yuriko_chan at 2017-05-11 21:03
しゃれてるわ!昔っからあった?
Commented by ankoro_san at 2017-05-11 22:25
🌹yurikoちゃん
こんばんは^^
かなり昔からあるよ~ ^^) _旦~~
ケンタの前を東に行ったところの2F
いつか、機会があったら一緒に行きましょ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 歩道橋の上から見てみよう 合わせて6枚に >>