ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

冷やし中華の気分

今年初めての冷やし中華
タレは、甘酸っぱい醤油味と(夫)
香ばしい風味の胡麻味を(私)
b0286629_1385445.jpg

気温も、ぐんぐん上がって夏日になり
今日は、冷やし中華の気分だよね~
という事で、、、
お昼ごはんに、おいしく頂きました^^
ごちそうさまでした(*^^*)

b0286629_13143188.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-05-05 13:17 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26835237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-05-05 20:49
暑くなると 冷やし中華いいですね、、
どうしても そうめん 冷麺など
上にたくさん野菜 卵ハム
Commented by ankoro_san at 2017-05-05 21:08
🌹クララちゃん
こんばんは^^
麺好きなので1年中食べてるけど
冷たい麺が美味しい季節になりましたね^^
そうめんも冷麺も大好き^^
今日は、co-opさんの冷やし中華に
錦糸卵、胡瓜、トマト
ボイルささみ、サラダ竹輪を
トッピングして見ましたよ~(*^^*)
Commented by yuriko_chan at 2017-05-07 12:55
明日はこれだな!
Commented by ankoro_san at 2017-05-07 16:07
🌹yurikoちゃん
大盛じゃなくていいよ~
私の分もある~~?
出来れば、キンキンに冷えたビールもお願いします~ヾ(≧▽≦)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そろそろ収穫~(栽培キット) 季節の手ぬぐい(鯉) >>