ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

4月のごちそうさま

今月も、たくさん美味しく頂きました。
何だかいつも同じようなものばかりですけど
(毎月、云ってるね・・111.png
写真に撮ったものを記録として^^
b0286629_847964.jpg
b0286629_8492235.jpg
けいこさんのブログで、塩ヨーグルト漬けを見て
とっても、美味しそうでしたので
「これは、絶対まねしよ~」
カスピ海ヨーグルトで漬けて見ました^^
付け合わせや、ポテトサラダに入れたり
浅漬けは、サラダ感覚でポリポリ・・
毎日、美味しく頂いています~
これからもずっと110.png

さ^^今日もキュウリ買って来ましょ^^

けいこさん^^
美味しいレシピをありがとうございました(*^^*)



今月も、おいしくいただきました^^
ごちそうさまでした(*^^*)
b0286629_8535533.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-04-30 09:33 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26823961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2017-04-30 12:38
美味しい物ズラリ、食べましたね🎵
塩ヨーグルト漬け気に入ってもらえて私も嬉しいです

ところで、こうやって写真を小さくたくさん並べるのはどうすればできるんですか?
携帯からじゃ駄目かな?
変な質問でごめんなさいm(_ _)m
Commented by mariakulala at 2017-04-30 14:56
今月も美味しいお料理ごちそうさま〜〜
いつも 丁寧にお料理されて 感心です。
けいこさんも、いろいろ工夫されて
美味しい料理作られてます。
お二人とも偉いです。
Commented by ankoro_san at 2017-04-30 20:17
🌼けいこさん
こんばんは^^
1日3食を30日+おやつ
わーっっほんとたくさん食べてるものですね~
塩ヨーグルト漬けは、夫にも好評なんですよ~^^
今日も、頂きました~(*^^*)

携帯で編集したことないので
よく分からないんですけど、、
私はいつも、携帯で撮った写真は
PCの自分のアドレス宛に送り
1枚づつ専用のフォルダに名前を書いて保存して、ブログで使うときに
編集でサイズを変えて、いくつも貼り付けて行って↑のような画像にしています。
あまり、説明が上手くなくてすみませ~ん^^
Commented by ankoro_san at 2017-04-30 20:29
🌼クララちゃん
今月も、美味しく頂きました~
けいこさんは、丁寧でいつも美味しそうなお料理なので、見習いたなぁ~って思います(*^^*)
私は、実はね、、かなり大雑把で
手抜きが多いの~(^▽^;)
うちの夫には内緒よ、あは。
クララちゃんも、自分では気づいてないだけで、いつも美味しいお料理を作って
家族のみなさんに喜んで貰っているよ(*^^*)
そして、収穫したての
旬の新鮮な野菜を使って
お料理出来て羨ましいです(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 5月になりました。 ドウザンツツジが綺麗です。 >>