ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

季節の手ぬぐい(薔薇)

5月になると、駅近くの薔薇園にも
色とりどりの美しい薔薇が咲き始めます^^
今から、とっても楽しみにしているのですが
一足先に、季節の手ぬぐいは
「薔薇」の絵柄に貼り替えて見ました110.png
b0286629_9233956.jpg
b0286629_9241820.jpg

また、桜と違った華やかな美しい薔薇の花
しばらく、楽しみたいと思います113.png


b0286629_9382521.gif

by ankoro_san | 2017-04-21 09:42 | 季節の手ぬぐい | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26804102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2017-04-21 10:25
薔薇🌹好きだわー!
こうすると部屋が明るくなりますね
素敵!
Commented by 01914383i53678 at 2017-04-21 10:28
落ち着いた感じの薔薇が、とてもステキです。
わが家の手ぬぐいも、次はどんな柄にしようか、考え中です。
大きな花柄もいいものですね。
Commented by mariakulala at 2017-04-21 12:22
あんころさん これは素敵な柄、、
淡い色も素敵です。
近くに薔薇園があるんですね、、
いいなぁ。見に行きたいですよ。
Commented by ankoro_san at 2017-04-21 15:32
🌸love-t_kさん
けいこさん
こんにちは^^
ありがとう^^素敵でしょ^^
こちらは、友人のプレゼントで
お気に入りの1枚なんです^^
部屋に赤い物があるといいですよね~
ぱっと、明るくなりました^^
Commented by ankoro_san at 2017-04-21 15:49
🌸ちいちゃん
こんにちは^^
ありがとう^^素敵でしょ^^
以前に、友人から頂いたもので
お気に入りの1枚なんです^^
大きな花も華やかでいいですよね^^
ちいちゃんも、端午の節句の
可愛い絵柄の手ぬぐいを飾ってますね^^
とっても素敵です^^
次も、楽しみにしていますね^^
Commented by ankoro_san at 2017-04-21 15:57
🌸クララちゃん
こんにちは^^
ありがとう^^素敵でしょ^^
友人からのプレゼントなんですけど
お気に入りの1枚なんです^^
絵柄は、本当は縦なんだけど
額ごと横にして見ました^^
薔薇園はね、あまり広くはないんだけど
色とりどりで綺麗ですよ~
ほんと、近かったらね~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新緑と新茶の予約 空と海とフリマとマック。 >>