ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

空と海とフリマとマック。

青い空と
b0286629_93334.jpg

晴れて波は穏やかだけど
珍しく少し濁っていた海。
海風も強くて、少し肌寒く感じました。
b0286629_961110.jpg

アスファルトの隙間に人知れず咲いている
根性のスミレちゃん113.png
b0286629_9201311.jpg

フリマ開催中でしたので
いつものように、ぐる~とひとまわり。
b0286629_953734.jpg

欲しかった物が、安く買えたので
浮いたお金で、お昼はマックで楽しました~111.png
b0286629_992897.jpg

今日は、穀雨・・
(柔らかい春の雨が降る頃)
明日は、雨の予報が出ていますが
嵐ではなく、柔らかい雨でありますように。
b0286629_919418.gif


by ankoro_san | 2017-04-20 09:36 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26801806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2017-04-20 09:52
フリマもお天気の良い日に散歩かでらブラブラするのには良いですね
お目当てが手に入ったのならなおハッピー😃
マックⓂ🍔🍟目白にあったのが無くなってからあまり食べてない⤵
Commented by ankoro_san at 2017-04-20 10:59
🌸love-t_kさん
こんにちは^^
フリマの会場は、お散歩コースになっているので、特に開催中は寄り道も楽しいです^^
キッチン用洗剤が、スーパーよりお安く買えたんです^^
でも、次回も来るとは限らないので運次第です(笑)
マック、以前ニュースで見ました。
たくさんの店舗が閉店になりましたね。
いつもあるところになくなると、残念ですよね。
家の近くのミスドも、数年前に突然閉店して
しばらく美味しいドーナッツもご無沙汰です。
無いとなると余計に食べたくなってしまいます~
Commented by mariakulala at 2017-04-20 12:40
いい天気ですね〜。
こちらは、どおも黄砂がひどくて、曇り
車は黄色い砂で汚く。
暖かくなるのはいいのですが、これだけは嫌ですよ。( *`ω´)
Commented by ankoro_san at 2017-04-20 17:38
🌸クララちゃん
こんにちは^^
そちらも、黄砂酷いんですね。
車のお掃除も普段の何倍もで大変ね。
お疲れさま ^^) _旦~~
この時期は、こちらも黄砂で
昨日は、数少ない青空が見えた
貴重な一日でした。
黄砂はいろんなところに影響がありますね。
喘息持ちなので、発作が出ないよう気を付けています。
暖かくなるのは嬉しいけど
早く、黄砂が落ち着いてくれるといいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 季節の手ぬぐい(薔薇) ナスピーの味噌炒めと無洗米 >>