ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

月曜日(栽培キット)

4種類の栽培キットに芽が出揃いました~
一番最初に、芽を出したレタスミックス
日照不足気味で、何だか弱弱しいこと。
b0286629_922281.jpg

種を蒔くのが少し早過ぎたのかな~?
反省しつつ、1日何度も日が射している場所へと移動。

収穫出来る日まで、時間がかかりそうですけど
毎日の楽しみになっています^^
b0286629_9222459.jpg

今日は、午後からお天気下り坂で
大荒れの予報が・・・ヤダヤダ・・
こんな、嬉しくないお天気の週明けになりましたけど
さあ^^今週も何かいいことありますように(^O^)/

b0286629_9321349.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-04-17 09:47 | 育てる喜び | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26794776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2017-04-17 11:22
レタスミックス、あのレタスになるんですか?
楽しみですね!
私も育ててみたいと思うけどなかなか勇気がでません
Commented by mariakulala at 2017-04-17 12:13
芽が出揃い 嬉しいです
なんでも、芽がでるのは 楽しくて
見ていて 飽きませんね〜
早く 大きくなーれ


Commented by ankoro_san at 2017-04-17 14:51
🌸love-t_kさん
こんにちは^^
そうなんですよ~^^
リーフレタスになる予定なんです^^
サラダにしようかな~って、楽しみです^^
栽培キットは、初めての挑戦なんですけど
芽が出て来ると可愛いですよ^^
ちなみに、リーフレタスのほかに
大葉、ミニトマト、バジルです(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2017-04-17 14:57
🌸クララちゃん
こんにちは^^
一昨日辺りから、大葉、ミニトマト、バジルも芽が出始めましたよ~♪
朝起きると、葉が成長していて可愛いです^^
早く大きくなるよう
これからも応援してね~~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 満開の里桜が綺麗です。 午後の散歩(東遊園地) >>