ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

午後の散歩(東遊園地)

元町から、ゆっくり歩いて約20分
三宮の東遊園地に着きました。
新緑の季節には、まだ早いけど
いつ来ても落ち着く大好きな風景です^^
b0286629_15392940.jpg

暖かさに誘われて
ツヅジが咲き始めていました^^
b0286629_15461586.jpg
b0286629_15463945.jpg
b0286629_1547345.jpg
b0286629_15472550.jpg

水の音も心地いい・・
b0286629_1548457.jpg

花壇の、パンジーもイキイキしてる^^
b0286629_1551147.jpg
b0286629_09124258.jpg

暖かい日差しの中、楽しい時間でした^^

元町~三宮の東遊園地まで
小さな散歩より。
b0286629_1602628.gif

        
[PR]
by ankoro_san | 2017-04-16 16:28 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26793009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 01914383i53678 at 2017-04-17 07:45
あんころさん。
ステキな散歩ができて良かったですね。
景色を観ながら、ゆっくり歩くのも、いいものです。
あんころさんの記事を読んで、そういえば、しばらくゆっくり散歩をしていないなぁと。
ふらっとどこかに出かけたくなりました。
Commented by ankoro_san at 2017-04-17 09:09
🌸ちいさん
おはようございます^^
ようやく暖かくなって来たので
少しづつ、春のお散歩再開しました~♪
これからは、桜から新緑へと
景色の移り変わりを感じながらの
お散歩が楽しめそうね~^^
ふらっとと云うのがいいですよね(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 月曜日(栽培キット) 午後の散歩(元町) >>