ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

午後の散歩(元町)


昨日は、久しぶりに暖かさが戻って来て
気持ちのいいお散歩日和となりました^^
そろそろ、日傘も必要ね~
b0286629_8142596.jpg

土曜日と重なって、賑わっていたフリーウォーク
今回は、月曜日とは違ったキッチンカーも。
b0286629_8274265.jpg

あ~~でも残念。。
お昼ごはん、済ませて来てしまった。
別腹は、大丈夫だったんだけど・・。

b0286629_8284878.jpg
b0286629_8291337.jpg
b0286629_8294620.jpg
b0286629_8303259.jpg

美味しそうなキッチンカーを横目で見ながら
この後、東遊園地に向かってお散歩しました^^



b0286629_8475394.gif

by ankoro_san | 2017-04-16 09:03 | 散歩 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26792242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2017-04-16 09:30
あ~~、私は駄目です
毎日通って一つずつ制覇したい(笑)
食い意地が張ってる私です(^o^)
Commented by komiti15 at 2017-04-16 13:23
此処3日ほど良いお天気が続いていますね~
お天気が良いと暖かいです、パラソルを持っている方もチラホラ見かけます
季節の移り変わりも早いですね~
元町は毎日こんなに賑やかなところですか?
食べることが好きな私、興味のあるところですね
Commented by ankoro_san at 2017-04-16 15:10
🌸love-t_kさん
こんにちは^^
うふふ^^私も食いしん坊なので
全て制覇したいタイプなんですけどね
夫が、まったくその気がなくて
泣く泣く見るだけなんです。
(まったくもう~~)
今度は、夫は留守番させて友人と来ます^^

神戸開港150周年記念の事業として
様々なイベントが開催中なんですけど
キッチンカーもその中のひとつで
4月のキッチンカーは、今日まで見たいです。
5月もあるのか気になるところです。
Commented by ankoro_san at 2017-04-16 15:27
🌸komitiさん
こんにちは^^
ほんと、お天気が良くて
暖かい日が続いていますね^^
紫外線対策も気を付けないと
ですよね~
でも、やはり暖かいのは嬉しいですね^^

今年、神戸は開港150周年を迎えて
さまざまなイベントが開催中なんですよ。
フリーウォークやキッチンカーもその一つで
たくさんの人で賑やかです。
また、これからたくさんのイベントが開催の予定なので、気候も安定して来ると
特に週末や休日は賑わいそうです^^
キッチンカーのお料理も
全て美味しそうでした~(*^^*)
Commented by mariakulala at 2017-04-16 16:08
キッチンカ〜全部食べてみたいです
おしゃれな神戸にあいます。
田舎のキッチンか〜、車からして
おしゃれでないですね。
Commented by ankoro_san at 2017-04-16 17:06
🌸クララちゃん
こんにちは^^
うふふ^^お腹空かせて来てね~って
でも、4月は今日でお仕舞なんですって。
神戸開港150年記念の
イベントは、今年いっぱい続くので
また、キッチンカーも出るかも^^
でも、月に数回見たいね。
このキッチンカー
普段はどこで営業しているのかなって
気になってたんだけど
神戸以外から来ているお店もあるかも。
今度、機会があったら
お店の人に聞いて見るね^^
Commented by yuki3523 at 2017-04-16 22:26
こんばんは。
美味しそうキッチンカーですね。
沢山の食べ物、いいですね!
あんころお母さんの町は
美味しい町ですね。
Commented by ankoro_san at 2017-04-16 23:57
🌸yukiちゃん
こんばんは^^
キッチンカーは、神戸開港150周年のイベントの中のひとつなんですよ^^
どれも、美味しそうでした^^
神戸はね、パンやスイーツの美味しいお店もたくさんあるのよ。
いつか、こちらに来ることがあったら
パンやスイーツも楽しんでね(*^^*)

おやすみなさい^^
また明日~(*^^*)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-04-18 00:50
こんばんは!
お天気も良かったという事でとても賑わっていたのですね!
私もこういう風景好きですね!
近かったら行きたい気持ちになったでしょう!
雰囲気も好きですね!
Commented by ankoro_san at 2017-04-18 12:31
🌸yasuyasu0402さん
こんにちは^^
今年のこの時期は
いいお天気に恵まれる日が少なくて
貴重な晴れ間でした。
私も、こんな雰囲気は好きです。
見ているだけでも、楽しかったです^^

こちらにも遊びに来て下さいね~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 午後の散歩(東遊園地) 血液検査に行って来ました。 >>