ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

血液検査に行って来ました。


朝一番で、血液検査に行って来ました。
帰りは、お決まりのモスバーガーで朝ごはん^^
いつもは、ハンバーガーセットだけど
クラムチャウダーだけにしました111.png
b0286629_1154576.jpg

検査結果は1週間後。
ドキドキ・・・
b0286629_1193833.jpg

身体にいいお野菜のせんべい^^
ご近所さんから頂きました^^
「ごぼう」ではなくて
「ごんぼう」と云うところもいいなぁ110.png

ごんぼうのいい香り、塩味も効いて・・
止められない~止まらない~の美味しさでした^^
ごちそうさまでした(*^^*)
b0286629_10553422.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-04-15 11:38 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26790307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2017-04-15 13:05
検査って結果が出るまではドキドキですよね
でも出ちゃうと、そうかーってひと安心!

ごんぼう、美味しそう!
Commented by mariakulala at 2017-04-15 17:52
検査の朝は 絶食ですか?
お腹 空きまくって、、
すぐ 胃に入れたいです。
あんころさん上品です。私ならすぐ パン買って
食べちゃいますよ。
Commented by ankoro_san at 2017-04-15 18:47
🌸 love-t_kさん
こんにちは^^
検査自体は、簡単なんだけど
結果を待つ間の1週間は
落ち着かないものですね。
何年もして来て慣れているんだけど
それでも毎日ドキドキしちゃうものですね~
早く、ほっとしたいわ~^^

香りも味も豊かなごんぼうで
初めて食べたけど、美味しかったです^^
Commented by ankoro_san at 2017-04-15 18:56
🌸クララちゃん
こんにちは^^
検査の前日は9時以降は食べないようにして
翌朝は、絶食なので
もう~お腹が空き過ぎて
今日は、珍しく食べたくなってしまったの、、
うふふ^^いつもはチーズバーグセットを
ペロリなんだけどね~
お昼ごはんは沢山食べましたぁ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 午後の散歩(元町) 満開の椿が綺麗です。 >>