ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

満開の椿が綺麗です。

昨日も、少し肌寒かったけど
公園の桜の木の下では、お弁当を広げて
お花見をしている人たちで賑やかでした^^
b0286629_810235.jpg

桜の木の近くには、満開の椿も^^
華やかで美しいです^^
b0286629_817664.jpg

同じ木に、花の色が違う椿が^^
へえ~不思議。
b0286629_8172920.jpg

ほかにも、黄色い花や白い花・・
公園は、色とりどりの花盛りでした^^

b0286629_8215050.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-04-14 08:26 | 季節の花々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26787628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-04-14 09:14
これは 変わった椿ですね〜。
今は 品種改良が進んでいろんな花があります。
薔薇みたいです。
近くに素敵な公園がありいいなぁ
Commented by ankoro_san at 2017-04-14 19:33
🌸クララちゃん
こんばんは^^
品種改良された椿なのかな~
初めて見ましたけど
ほんと薔薇のように華やかね^^
公園は、自治会のみなさんが
ボランテァで、手入れしているんですよ^^
この前のアンケート用紙に
「重い物は無理だけど、時間がある時に
参加する。」に、丸を付けて提出しました~(*^^*)
Commented by love-t_k at 2017-04-15 00:32
椿綺麗ですね
品種改良された?椿ですか?
我が家にも種から育てた椿があるんだけどちっとも花が咲かないんですよね

リンク頂いて行きます!
Commented by ankoro_san at 2017-04-15 07:57
🌸love-t_kさん
おはようございます^^
種から育てるっていいですね~
育って行く過程を見ているのも楽しいですよね。
椿も花が咲くまで時間がかかるのかな?
でも、花が咲くのを、今か今かと
待っている間も楽しみですね^^
この椿は、品種改良されたのでしょうか。
ひとつの木に違う花がついていて
びっくりでした。

リンク、嬉しいです^^
ありがとうございます(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 血液検査に行って来ました。 お昼ごはん >>