ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

小さな散歩(元町~三宮)

b0286629_1234913.jpg

          ↑シティー・ループ^^
b0286629_1211850.jpg
↑大好きなチョコレート屋さん^^
b0286629_16204637.jpg
追記です^^
頂きものだったり113.png
自分にご褒美だったり113.png
美味しく頂いた後の缶には
文房具や欠かせない目薬などなど111.png


         
b0286629_12145340.jpg

           ↑花時計          
b0286629_1244862.jpg

          ↑↓ほんの一部ですけど
          フラワーロードの綺麗な花々^^
b0286629_1252965.jpg

b0286629_1255892.jpg

          元町~三宮まで
          ゆっくり歩いて約20分の
          小さな散歩より^^

          
b0286629_12221170.gif

by ankoro_san | 2017-04-11 12:28 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26781185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-04-11 14:27
神戸は素敵なお店がたくさん。
神戸って聞くとなんかね、外国のイメージあります。
お気に入りのチョコレ屋さんがあるんですね。
いいなぁ。
そこをめがけて ウオーキング。
帰ってお茶して、、ちょうどいいかな。
Commented by ankoro_san at 2017-04-11 15:01
🌸クララちゃん
こんにちは^^
新しい素敵なお店も多いけど
歴史を感じる存在感のある洋館は
確かに、外国のイメージあるよね。

カファレルのチョコレートです^^
美味しいし、缶も可愛いので
自分へのご褒美に^^贈り物にしたり^^
今回は、和菓子を買うので通っただけでした^^

そうそう^^新茶の予約の受付けが始まる頃なんだけど、今年は遅くなりそうね。
Commented by eriko929e at 2017-04-11 20:59
オオ
懐かしい!
5月には神戸に行きます。

中央市民病院まで!
検査です。
でも好きな神戸なので楽しみです!\(^○^)/
Commented by ankoro_san at 2017-04-11 21:20
🌸えり子さん
こんばんは^^
懐かしい風景ですか^^
中央市民病院で検査なんですね。
私も、よくお世話になっています。
ドクターも看護師さんたちも優しいですよね。
5月は、新緑の季節ですから
緑色の街並みを散歩するのも素敵ですね^^
ちょっと寄り道して楽しんでくださいね~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お茶の時間 月曜日 >>