ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

月曜日


b0286629_8254472.jpg

昨日、大丸の前を通りかかったら
旧居留地フリーウォーク開催中で
美味しそうなキッチンカーが並んでいました110.png
b0286629_8262563.jpg
b0286629_836385.jpg

b0286629_8273592.jpg
b0286629_82845.jpg

ホットサンド、旬の幸を使ったアヒージョ
石窯で焼いたマルゲリータ
スイートポテト、ヘルシーでボリューム満点のケバブ
ハンバーガー、クレープ、タコス、ドーナツ、スイートポテト
書いているだけで、お腹いっぱい・・111.png

ほかに、用事があったので今回は見るだけにしました。
今度は、ゆったり来て見よう^^


今朝は、久しぶりに窓に結露が付きました。
このところ、暖かい日が続いていましたけど
今日は、少し気温が下がりそうです。
気温差で体調など崩なさいよう気を付けて^^
今週もいいことありますように^^

b0286629_8581453.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-04-10 09:05 | 散歩 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26778434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BBpinevalley at 2017-04-10 09:50
いつまでも寒さが終わらない日本なんですね。
居留地の写真、とても懐かしく思いました。
そろそろ帰らなくちゃ。
Commented by mariakulala at 2017-04-10 12:32
さすが神戸キッチンかーもおしゃれ、、
全部 食べたいですね。
でも、、あんころさんの記事見て
お腹一杯になりました。
Commented by ankoro_san at 2017-04-10 19:10
🌸BBpinevalleyさん
こんばんは^^
そうなんですよ~
暖かい日が続いていたんですけど
また、寒くなりました。
でも、長くは続かないようで、ほっとしています。
旧居留地辺り、懐かしかったですか^^
5月の新緑の頃もいいですね~
オープンカフェに
お茶を飲みに寄りませんか ^^) _旦~~
Commented by yuki3523 at 2017-04-10 19:16
こんばんは。
1まいめの写真、ヴェネッツィアに、似てますです。
トルキィやメヒコ...世界の食べ物がある日本は素敵ですね。
私は日本、好きです。
あんころさんも、料理じょうづですから、きっと
素敵とおもいますよ。
Commented by ankoro_san at 2017-04-10 19:22
🌸クララちゃん
こんばんは^^
このキッチンカーは初めて会いましたよ^^
ね~全部食べて見たいよね~
私の場合、後30年若かったら食べられたかも。
あは^^(*^^*)
そういえば、和食のキッチンカーって
見たことないね。あればいいね。^^
Commented by ankoro_san at 2017-04-10 19:37
🌸ユキちゃん
こんばんは^^
1枚目の写真、ヴェネッツィアに似ているのね^^
行って見たいな^^
ほんと、日本は世界中の美味しい食べ物が
あるので嬉しいですよね。
もちろん和食も美味しいしね~(^_-)-☆
お料理上手って、褒めて貰えて嬉しいな^^
ありがとう^^
美味しく食べられるって幸せよね(*^^*)
Commented by yuriko_chan at 2017-04-10 21:37
いいな~近くに外国っぽい場所があって
うらやましいです。

きどってお茶したい♪
Commented by love-t_k at 2017-04-10 23:35
此処は日本です~~って雰囲気ですね!
キッチンカーも可愛いし色も素敵です
アヒージョにマルゲリータ、食べちゃうかな(笑)
Commented by ankoro_san at 2017-04-11 09:39
🌸yurikoちゃん
おはようさんさん^^
私も、初めてここに来た時
外国に来たようで、感激したわ~
落ち着いた雰囲気で素敵だよね。

今度は、ここで
一緒にお茶しませう~(^_-)-☆
Commented by ankoro_san at 2017-04-11 09:53
🌸love-t_kさん
おはようございます^^
開催中は道路も歩行者天国になっていて
美味しそうな匂いがキッチンカーから
流れて来て、素敵な空間になっていました^^
うふふ^^アヒージョにマルゲリータ気になります。
外で、食べるのにはいい季節のはずなんだけど、、、
今日も風が強くて、変な4月ですね~
Commented by sankoyatsu at 2017-04-15 16:59
うわ久しぶりに懐かしい風景です。またあの近辺をぶらぶら歩きたいです。歩行者天国みたいになるのですか?ストリ-トフ-ドに溺れてみたいです。笑
Commented by ankoro_san at 2017-04-15 18:36
🌸sankoさん
こんにちは^^
元町辺り、懐かしんで貰えて嬉しいなぁ^^
そう、歩行者天国になるんですよ~
この辺りは、買い物もお散歩も
ブラブラしながら楽しいですよね。
今日も、偶然通りかかったら
フリーウォーク開催中で
今日は、また違ったキッチンカー並んでましたよ。
sankoさんの好きなものがいっぱいかも^^
機会があったら、美味しいフードに溺れて欲しいわぁ^^

また、明日はこの場所の様子を
ブログにアップしますので
良かったら、覗きに来てね~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小さな散歩(元町~三宮) かわいい芽が出たよ^^(栽培キット) >>