ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

かわいい芽が出たよ^^(栽培キット)


栽培キットのサラダミックスに
日照不足で、弱弱しいけど
小さなかわいい芽が出て来ました113.png
b0286629_9295285.jpg
b0286629_9301371.jpg
早くスッキリ晴れないかしらと思って入たら
久しぶりに、日差しも出て来ました175.png
栽培キットは、日当たりの1番いい場所に移動しました。
今日は、また少しは成長するかな113.png

また、明日は雨になりそうなので
今日の晴れ間は、有効に使わなくちゃ^^

b0286629_9402527.gif

by ankoro_san | 2017-04-09 09:41 | 育てる喜び | Comments(8)
Commented by 01914383i53678 at 2017-04-09 14:23
ほんとに可愛い芽ですね。
きっと、スクスク育ちますよ。

こちら東京は、朝からシトシト雨です。
昨日も1日グズグズのお天気だったので、日差しがうらやましいです。
Commented by ankoro_san at 2017-04-09 16:30
🌸ちいさん
こんにちは^^
ありがとうございます^^
栽培キットは、初めてなんですけど
こうして芽が出てくれると嬉しいものですね。
また、時々アップしますね~(*^^*)

東京は、雨なんですね。
こちらは、3日振りに日射しを見ましたけど
午後から雲が多めになって来ました。
桜の季節ですしね
来週は、お天気戻って来て欲しいですね(*^^*)
Commented by mariakulala at 2017-04-09 17:36
可愛い芽。タネ撒いて 芽が出た時が
一番嬉しいです。
だから 種まき やめられません。
今度 お花にも挑戦してね
Commented by ankoro_san at 2017-04-09 19:56
🌸クララちゃん
こんばんは^^
タネを撒いて芽が出た喜び
久しぶりに味わいました^^

お花にも挑戦して見るね~(*^^*)
子供の頃の思い出の花、、
松葉ボタンにしようかな(*^^*)
Commented at 2017-04-09 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuriko_chan at 2017-04-09 21:21
あ、出てきたね~!

うちの裏にあったハーブ類みんな居なくなって生き残りはローズマリーだけなのよ~
でも可愛い薄紫の花が咲いてるわ
Commented by ankoro_san at 2017-04-09 21:41
🌸かぎこめさん
こんばんは^^
やっと芽が出ました^^
こんなに小さいのに
一生懸命成長しようとして、、
生命力って凄いですね^^
このまま、無事に成長してくれるといいんだけど、、毎日楽しみです^^

そうなんですね~
綺麗な言葉で、素敵なコメント頂いているので、ぜんぜん気が付きませんでしたよ^^
変では無いですよ。
自信を持って大丈夫ですよ^^

ありがとう^^
そう云って貰えて嬉しいです(*^^*)
元気で、少しでも長く続けられるよう
頑張りますね~♪
何かを始めるのに、遅いという事はないですものね。
日本の文化の素晴らしさ
楽しみながら学んでくださいね^^
わぁ~同じです^^私も、益子焼大好き^^
Commented by ankoro_san at 2017-04-09 21:51
🌸yurikoちゃん
こんばんは^^
出て来たよ~可愛いでしょ^^
あまり詳しくないんだけど
ハーブ類は1年くらいで
お仕舞になってしまうもの多いのかな?
バジルとかミントとか。
ローズマリーは、成長するし増えるよね。
何年もすごく丈夫。
紫の小さい花も可愛いくて香りも好き^^

そうそう^^天気予報で明日は寒くなって
冬のコートの出番らしいよ。
気温差で風邪引かないようにしてね(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 月曜日 国立の桜 >>