ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

月曜日

b0286629_11365098.jpg

今日も青い空が広がって
日射しが、一段と眩しく感じます。
目にも、お肌にも紫外線対策しっかりとしなくては114.png
b0286629_11375448.jpg

風が少し吹いているけど
今日は、冬の冷たい風ではなくて
少し暖かめの春の花風でした^^
b0286629_11395946.jpg

波も眩しいくらいにキラキラ~

薄着で丁度良かった朝散歩より。

新しい1週間が始まりました~
さくら便りもたくさん届いて嬉しい毎日^^
さあ^^今週も元気でいこ(^o^)/

b0286629_1149832.jpg

駅前のパン屋さんで、サンドイッチと
新発売の文字に惹かれて・・
しおパン買って見ました~110.png

b0286629_114748.gif

by ankoro_san | 2017-04-03 11:53 | 嬉しいとありがとう | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26762760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-04-03 12:34
塩パン 美味しそうですね。
こういう単純な食べ物大好きです。
今日はポカポカ暖かいです
今から ウオーキング行ってきます。
Commented by ankoro_san at 2017-04-03 16:24
🌸クララちゃん
こんにちは^^
しおパン、少し固めで粒塩の程よい塩加減と
バターの風味で後引き美味しさです^^
今日は、ぽかぽか暖かくてウオーキング日和ね^^
そうそう、今日は静岡も
桜の開花宣言ありましたね~♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 美味しいさくら 空と海と栽培キット >>