ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

空と海と栽培キット育てて見ます^^

昨日の(4月1日)空と海・・・
b0286629_09110576.jpg
空は、久しぶりに青空が広がって
海は、いつもより潮の香りがしていました。
冷たい風も、心地よかった夕方散歩でした^^
b0286629_09124149.jpg



先月のTVで観た栽培キット
ファミマで4月から発売と云っていたので
電話で確認してから行って購入して来ました^^
b0286629_09290223.jpg
育てるサラダ3種類と薬味

楽しみながら、育てて見よう~113.png

b0286629_09360158.gif



[PR]
by ankoro_san | 2017-04-02 09:40 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26760198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-04-02 15:03
ファミマで出してるんですか?
なかなかいいですね
サラダ系というのがいいです。
どれも 確実に 育てられますねーー
これは子供にプレゼントもいいかも。
私も同じようなのタイから持ち帰りました。
ただなんの種かわからなくて
スイカにタネみたく大きいの。
暖かくなったら撒いてみます。

Commented by 01914383i53678 at 2017-04-02 15:23
あんころさん、こんにちは。
昨日は、すっかりだまされましたσ(^_^;)
エイプリルフールでしたね。
それさえも、あたまからぶっ飛んでいました^ ^

育てるサラダ、面白いですね。
ファミマ、のぞいてみようと思います。
Commented by yuriko_chan at 2017-04-02 21:03
っへ~
やってみたいかも
Commented by ankoro_san at 2017-04-02 21:27
🌸クララちゃん
こんばんは^^
そう、ファミマで売ってますよ~
以前にもあったみたいだけど
あまりファミマに行かないので
知らなかったの。
ほかに花のブーケもありましたよ。
タネは全部外国のでミニトマトはタイの種だったよ^^
気温20度になってから撒いて見ますね。
タイのお土産のタネも楽しみね^^
芽が出たら見せてね~(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2017-04-02 21:33
🌸ちいさん
こんばんは^^
いひひ^^1人で楽しんでしまった~
愉しかった^^ありがとうね~(*^^*)
育てるサラダ、テレビで観て
凄く興味が湧いて、昨日はファミマに走りました^^
気温20度になったら撒いて見ますね^^
どんな風になるか、楽しみです。
時々、成長記をアップしますね(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2017-04-02 21:40
🌸yurikoちゃん
こんばんは^^
うんうん^^ぜひやって見て~
種から育てるって愉しいよね^^
あと、花のブーケと
小ねぎもあった~よ(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 月曜日 4月になりました。 >>