ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

3月のごちそうさま

今月も、おいしくいただきました^^
写真に撮ったものだけ記録として^^
いつも、変わり映えのない食生活だわ~~(^^;
もう、お仕舞にしようかな~と思ったけど
やっぱり小さな記録として^^

ごちそうさまでした(*^^*)
b0286629_23162495.jpg



昨日は、春の陽気になって待ちに待った
ソメイヨシノの開花が発表されました~
でも、今日はまた寒が戻り
咲き始めたソメイヨシノも戸惑っているかも。

お出かけも、防寒対策万全で、、が良さそうです。
気温差で、体調崩されませんように。
あったかくしてお過ごし下さい^^

b0286629_10302065.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-03-31 11:18 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26756054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-03-31 12:32
代わり映えしないなんて、
そんなこと ありません。いつも美味しそうなお料理 感心します。
盛り付けも素敵だし

4月も楽しみにしてますー
Commented by ankoro_san at 2017-03-31 17:34
🌸クララちゃん
こんにちは^^
お料理も盛り付けも、自信はないんですけど
いつも、褒めて頂いて嬉しいです^^
ありがとう~(*^^*)
ではでは~4月もほどよく頑張りまっす(*^^*)
今日は、冷たい雨の1日ですね~☔
お昼は、温かいうどん食べました(*^^*)
Commented by yuriko_chan at 2017-03-31 20:40
そうそう!こういうのやってみたいのよ!!
やっぱり写真の撮り方がうまいからなあ~~
Commented by ankoro_san at 2017-03-31 22:31
🌸yurikoちゃん
こんばんは^^
意外と簡単なので、大丈夫よ~
こうすると、撮った写真を記録として
残せるよね。
ありがと^^古いガラケーがいい仕事してくれるのよ~
壊れたらブログは更新出来なくなるので
大事に使ってるの^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 4月になりました。 お茶の時間 >>