ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

季節の手ぬぐい(さくら)

桜の開花便りが届くようになりました^^
あんころ地方は、来月初めごろになりそうです^^
b0286629_9412490.jpg

一足先に、季節の手ぬぐいは
「さくら」の絵柄に貼り替えて見ました^^
ついでに、クッションカバーも春用に^^
b0286629_944032.jpg

お茶とお菓子で・・
小さなお花見でもしましょうか~~ ^^) _旦~~
b0286629_1023527.gif

by ankoro_san | 2017-03-26 10:32 | 季節の手ぬぐい | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26744245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 01914383i53678 at 2017-03-26 11:14
あんころさん、初めまして。
ちいと申します。

季節の手ぬぐいの桜、きれいです。
そして、お部屋も、春色で、ステキですね。
わたしも、リビングに手ぬぐいを飾っていますが、いつも縦柄ばかり。
こんな風に、横に飾るのもステキだなぁと。

あんころさん、これからもブログにおじゃまさせて下さいね。
よろしくお願いいたします。

Commented by mariakulala at 2017-03-26 11:43
桜 開花してきましたが、今日は寒くて
真冬ですよ。
お家の中は 桜素敵ね〜 一足早く 花見ですね。
昨日は 桜餅 ウグイス餅 食べました、、、アハ
もう 柏餅 も売ってましたよ。
Commented by komiti15 at 2017-03-26 16:32
季節ごとに張り替えていらしゃるのですか
それも楽しめて良いですね
1月のレンコンのタオルは意外な思いで
眺めたものでした
こんなコレクションの楽しみ方もあったのですね
Commented by ankoro_san at 2017-03-26 18:37
🌼ちいさん
こんばんは^^はじめまして^^
いつも、イイネをありがとうございます(*^^*)
そして、コメントありがとうございます(*^^*)
手ぬぐいを飾るのが好きで
季節ごとに貼り換えたりして楽しんでいるんですよ~
ちいさんの手ぬぐい(端午の節句)
とっても素敵ですね。
私も、欲しいくらいです^^
はい^^いつでも遊びに来てね~(*^^*)
私も、ちいさんの素敵なブログ
楽しみにおじゃまさせて貰いますね~^^
こちらこそ^^よろしくお願いします(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2017-03-26 18:43
🌼クララちゃん
こんばんは^^
今日は、真冬の寒さでしたね~
桜の蕾も、この寒さに戸惑っているかもね。
桜餅にうぐいす餅、和菓子からも
季節を感じるね^^
もちろん、お茶は濃い目の静岡茶ね^^
食べたい~ ^^) _旦~~
え、柏餅・・早過ぎない~(笑)
Commented by ankoro_san at 2017-03-26 18:52
🌼komitiさん
こんばんは^^
手ぬぐいを飾るきっかけは
デパートの催し物で額縁と
手ぬぐいを購入したことから
続いているんですよ~
さくらは、もう20年以上も前の
手ぬぐいなんです。
1枚で部屋の雰囲気変わって楽しいですよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さくら 耳鼻科へとお昼ごはん >>