ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

朝散歩と朝のサラダ

誘われて、朝の散歩に行って来ました。
日射しは明るいけど、まだまだ風は冷たい・・
でも、なぜか心地良く感じました^^
b0286629_1121571.jpg

海に向かって、大きく深呼吸~~
気持ちのいい朝散歩でした^^
b0286629_12152182.jpg



今日は、アボカドの日・・♪
丁度、食べごろになったアボカドを朝のサラダに^^
b0286629_13213923.jpg

ドレッシングは、いつもおんなじ・・
オリーブオイル、黒酢、減塩醤油
粗挽き胡椒を回しかけるだけ。
目分量なので、食べる度に
薄味だったり、酸っぱ過ぎたり037.gif

b0286629_1234435.gif

by ankoro_san | 2017-03-24 13:24 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26740335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-03-24 16:32
アボガドの日 なんですねー
私は 大好きで食べますが 男性陣は 食べてくれません。ご主人さま 食べますか?
栄養もあるのにね。
見た目で決めてるみたいですよ
Commented by aaic5454 at 2017-03-24 18:27
アボガド、大好き。
うまい食べごろが難しいですね。
我が家は、わさび醤油にオリーブオイルです^^
              でん母
Commented by ankoro_san at 2017-03-24 21:20
🌼クララちゃん
こんばんは^^
毎月24日は、アボカドの日なんですって^^
家は、2人ともアボカド大好きで
よく食べますよん。
教えて貰った「ツナマヨアボカド」も
大好評よ~♪
Commented by ankoro_san at 2017-03-24 21:28
🌼でん母さん
こんばんは^^
良く確かめて買って来るけど
たまに外れたりすると、ガッカリよね・・
わさび醤油+オリーブオイル
和とイタリアンで美味しそう~
やはり、白ワインとかな?φ(..)メモメモ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 耳鼻科へとお昼ごはん 春を身近にとワンちゃんからのおねがい >>