ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

春を身近にとワンちゃんからのおねがい


今日は、彼岸明けですね。
このところ、昼が少しづつ長くなって来て
リビングに射し込む日射しは短くなって来ています。
そろそろ、日向ぼっこも出来なくなるね~~037.gif
これからは、部屋の中より外の方が暖かく感じたりします。
季節を感じながらの、お散歩出来たらいいね^^
b0286629_1064271.jpg


ワンちゃんからのお・ね・が・い・
散歩中に、こんな可愛いポスター見つけました^^
b0286629_1033483.jpg

b0286629_1027268.jpg

お・ね・が・い・♡ 
聞いてね~~001.gif

b0286629_10374148.gif

by ankoro_san | 2017-03-23 10:50 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26738024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-03-23 12:37
まあ (๑>◡<๑)、上のポスターいい感じ。ふふ
お散歩マナ〜守って欲しいですね。
Commented by ankoro_san at 2017-03-23 18:01
🌼クララちゃん
こんにちは^^
うふふ^^上のポスターの仔可愛いよね^^
こんな、ほんわか柔らかなポスターいいよね^^
また、楽しいポスター見つけたら載せますね(*^^*)
Commented at 2017-03-23 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aaic5454 at 2017-03-23 22:54
了解です!!!    でん&でん母
Commented by ankoro_san at 2017-03-24 10:57
🌼かぎこめさん
こんにちは^^
いえいえ^^全然OKですよ(*^^*)
うふふ^^可愛いでしょ^^
思わず、にっこりでした♡
そうそう、ひとりぼっちにはさせたくない
ですものね~気持ちよく分かります。
私も、可愛い動物クン達の
ブログにお邪魔して癒されてます(*^^*)
あんころ地方、今日も風が冷たいです。
ありがとう^^
かぎこめさんも、お身体ご自愛なさってね(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2017-03-24 11:00
🌼でん母さん
こんにちは^^
でんちゃんは、キチンとマナー守ってるもんね^^
おりこうですワン♡
でん母さん、足は回復に向かっているといいな^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 朝散歩と朝のサラダ ベランダの緑とサバ缶でスパゲッティ >>