ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

あんバタートースト

ぼた餅用に、昨日のうちに餡子を炊いて置きました。
ぼた餅を作る前に、餡バタートーストにして朝ごはん。
すごいボリュームだけど食べ切れりかな~~?
b0286629_21235837.jpg

心配は無用でした。
美味しく完食しました~~^^
お腹いっぱい・・emoticon-0111-blush.gif
動かねば・・emoticon-0102-bigsmile.gif
ぼた餅も作らねば・・emoticon-0102-bigsmile.gif
b0286629_21251642.jpg



今日は、春分の日ですね。
晴れて気持ちの良い朝ですが
イヤ~なPM2.5で景色が霞んでいます。
引き続き、体調管理には十分気を付けて
さあ^^今週も元気でいこ(^o^)/

b0286629_930829.gif

by ankoro_san | 2017-03-20 09:38 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26730700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by komati831 at 2017-03-20 18:36
あんバタートースト大好きです
もともと餡子好きなのでよく食べます
コメダコーヒーには時々あんバタートーストのモーニング食べに行きます
どうしてあんなに美味しいんでしょうね(^O^)/
Commented by ankoro_san at 2017-03-20 20:41
🌼こまちさん
こんばんは^^
あんバタートースト、バターの塩気と
甘いあんことの相性が良くて
何とも言えない美味しさですよね~(*^^*)
餡子って飽きないですよね~
私も大好きです^^
コメダコーヒーの、あんバタートーストのモーニング気になります。
今度、お店見つけたら、ぜひ食べて見たいです(*^^*)

こまちさん、コメントが不具合で
送信出来ないので、こちらからで失礼します^^
昨日~今日とアーモンドフェステイバルでしたね。
こまちさん、行かれるのかな~って思っていました。
今年も、たくさん買いましたね。
どれも、美味しそうです。
年々、人気が出て盛り上がっていますね。
ポスターもあちこちで見かけましたよ(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 春の雨と春のぼた餅 おいしい春(豆ごはん) >>