ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

夕方散歩

霞んだ空が続いていたけど
久しぶりに綺麗な青い空
b0286629_10525254.jpg

波浪注意報が出ていたけど
思ったより、波も穏やかな海
b0286629_10551268.jpg

日毎、日脚が長くなって来て
夕方5時でも、こんなに明るくてうれしい^^
暖かくなったら、もっとうれしい^^
桜が咲いたら、更にうれしい^^


明日は、彼岸入り
「暑さ寒さも彼岸まで」
暖かくなるのを期待しつつ
ぼた餅、作ろうかな~emoticon-0105-wink.gif


b0286629_1123299.gif

by ankoro_san | 2017-03-16 11:21 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26722191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-03-16 12:30
きれいな空 見ていて深呼吸したくなりました。
ぼた餅 作られますか。
なんでも作っちゃう さすがです。
あんこも手作りですか?
Commented by ankoro_san at 2017-03-16 13:56
🌼クララちゃん
こんにちは^^
青空って気持ちがいいね~~^^
今日は、少し雲が多めに、、
春の空も、コロコロ変わるね~
ぼた餅、買ったり作ったりだけど
準備はしてあるので
お彼岸中に作る予定です^^
(23日まで。1週間あるし^^)
あんころさん、あんこも作っちゃうよ。。
って、これしか出来ないの(笑)
ぼた餅も、濃い目のお茶が合うよね ^^) _旦~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おいなりさん お茶の時間 >>