ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

お茶の時間


おやつの時間には、少し早いですけどemoticon-0136-giggle.gif
毎月15日は「お菓子の日」ですので
(私は、毎日がお菓子の日ですけど・・emoticon-0111-blush.gif
最近のお茶請けを^^

濃い目のお茶を淹れて
美味しく頂きました ^^) _旦~~
ごちそうさまでした^^
b0286629_9451883.jpg

b0286629_9433433.jpg

あんころ地方、冷た~い北風が吹いていて
日差しがあるのに、寒いですemoticon-0136-giggle.gif
底冷えがするので、靴下を重ね穿きしました。
全国的に、寒い1日になりそうです。
どうぞ、あったかくしてお過ごし下さい^^

b0286629_1002437.gif

by ankoro_san | 2017-03-15 10:18 | お茶の時間 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26719901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-03-15 13:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariakulala at 2017-03-15 16:47
この ふわふわのカステラ いいなぁ。
緑の濃いお茶と合いますね。
これ、見てたらお腹すいてきました(๑>◡<๑)
Commented by ankoro_san at 2017-03-15 19:17
🌼鍵っこさん
こんばんは^^
あら^^おいしそう~♪
今度、私もそうして見ようかな^^
冬場は、リビングにたくさんの
日差しが射し込んで来て
ほんと、日向ぼっこな感じなんですよ^^
お腹がいっぱいになると
つい、ウトウトって・・(笑)
おばちゃんが作る家庭料理ですけど・・
そう云って頂いてありがとう(*^^*)
今日はね、指圧に行って来ました。
肩凝りが酷くてね~
週に何度か通っているんです。
優しい言葉を、ありがとう(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2017-03-15 19:25
🌼クララちゃん
こんばんは^^
カステラも大好き^^
いつ食べても美味しいよね。
お茶は、お気に入りの静岡茶よ~^^
うふふ^^お腹空かせてしまったぁ(笑)
そう云う私も、夕食前なので
お腹がグー~グー~~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夕方散歩 おいしい春(新じゃが芋) >>