ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

おいしい春(新じゃが芋)

大好きな、新じゃが芋が出回って来ました。
先日、小粒の新じゃが芋を見つけたので
早速、購入して来ました^^
b0286629_13511969.jpg

シンプルに、揚げただけ
味付けも塩のみで^^

ビールにも合いそう~emoticon-0167-beer.gifemoticon-0105-wink.gif

新じゃが芋の、ほのかな香りと
ホクホク感がたまらない。
いくつでも食べられそうです^^

これから、たくさん出回って来る
春野菜も楽しみです~~♪

ごちそうさまでした^^

b0286629_10394436.gif

by ankoro_san | 2017-03-14 10:58 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26717732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-03-14 12:20
新ジャガ もう出てるんですね。
うちは先日 畑の植えたばかりです。
新しいから 何でも美味しいですよね。
Commented by aaic5454 at 2017-03-14 15:01
コレ♡ 我が家は固く茹でておいて、ニンニクと
アンチョビと炒めて、白ワインのお供です^^
揚げたても美味しそうですねぇ〜♪
           でん母
Commented at 2017-03-14 17:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komiti15 at 2017-03-14 18:54
小粒の新じゃが
これなら超簡単で美味しそう・・・
私も作ってみよう(笑)
Commented by ankoro_san at 2017-03-14 19:30
🌼クララちゃん
こんばんは^^
こちらはね、この時期1番に
鹿児島産の新じゃが芋が店頭に並びますよ~
皮つきのままが、美味しいね^^
クララちゃんちは、自分の畑で
美味しい野菜が沢山収穫出来ていいな~
収穫するまで、大変だけど
やはり、一味も二味も違うと思うわ~(*^^*)
Commented by kirakiracafe2 at 2017-03-14 19:34
こんばんは♪
新じゃがの素揚げ、美味しそうですね〜❤︎
シンプルが一番好きです〜
春のお野菜、色々楽しみですね♪
Commented by ankoro_san at 2017-03-14 19:35
🌼でん母さん
こんばんは^^
揚げるのでカロリー高めになるけど
星3つです~^^
ニンニクとアンチョビ~
想像しただけで・・(´ρ`)ゴクリ
うふふ^^ワイン飲み過ぎ注意だワン(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2017-03-14 19:45
🌼かぎこめさん
こんばんは^^
ようこそ^^いらっしゃいませ^^
こちらこそ、イイネをありがとうございました(*^^*)
そして、コメントもありがとうございます(*^^*)
そうですね。何かと色々ありますものね。
ご自分のペースで^^が、いいですよね^^
おばちゃんの拙いブログですけど
どうぞ^^どうぞ^^いつでも来てね^^
私の方こそ、とっても嬉しいです^^
よろしくお願いします(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2017-03-14 19:49
🌼komitiさん
こんばんは^^
揚げるだけなので、簡単ですね^^
ぜひ^^ぜひ^^
作って見て下さいね~♪
うふふ^^美味し過ぎて・・
食べ過ぎ注意ですよ~(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2017-03-14 19:59
🌼kirakiraさん
こんばんは^^
揚げたて熱々に塩を振りかけて
カロリー高めですけど
美味しかったです(*^^*)
春野菜、出回って来ますね^^
食いしん坊なので、想像しただけで
嬉しくなります^^
kirakiraさんの、春野菜を使った
美味しいもの^^楽しみにしています(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お茶の時間 月曜日  >>