ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

月曜日 


b0286629_13433821.jpg

新しい1週間が始まりました~
予報通りの曇り空から、雨もぽつりぽつり。
日差しがない分、寒く感じます。
もう少し、ダウンコート仕舞わない方が良さそうです^^
b0286629_1344377.jpg

さあ^^今週もいいこといっぱいあるといいね^^
そして、元気で過ごせるといいね(^o^)/
ねっ^^ぶじぇちゃん♡

b0286629_13575556.gif

by ankoro_san | 2017-03-13 14:07 | うれしいとありがとう | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26715760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-03-13 16:23
この ぶじぇちゃんの ふてぶてしい顔
大好きです😘
Commented by ankoro_san at 2017-03-13 18:08
🌼クララちゃん
こんにちは^^
あはは^^目つきが凄いよね(笑)
女の子なので、娘よりお婿ちゃんにベッタリみたい(=^・^=)
Commented by komiti15 at 2017-03-13 19:04
新しい週が始まりましたね
今週もお出かけを積極的に取り入れて行動的な
週にしたいです
まずは計画から・・・(笑)
Commented by ankoro_san at 2017-03-13 21:26
🌼komitiさん
こんばんは^^
あら~お出かけいいですね^^
計画立てる時点からワクワクですね(*^^*)
新しい週に、更に素敵なことも始まりますように^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おいしい春(新じゃが芋) 毎日コツコツ(ヨーグルト) >>