ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

常備菜作りました。


常備菜つくりました~
って、私では無いです。
お婿ちゃんが作りました^^
以前から、お料理上手って知ってたけど・・
凄いなぁ^^
どれも、おいしそ^^
b0286629_933831.jpg

外食も美味しいけど
健康のためにも、いいことよね。
b0286629_953793.jpg

冷蔵庫の野菜室に人参があるので
人参シリシリ、真似っこして見よ037.gif

b0286629_958742.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-03-11 09:58 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26710892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aaic5454 at 2017-03-11 15:17
お婿さん、すごいですっ!!
10日に、お誕生日お祝いして、こちらで勝手に
乾杯しておきました(笑)
素敵な一年でありますように♪   でん母
Commented by mariakulala at 2017-03-11 16:05
あんころさん、昨日はお誕生日おめでとうございます。
同じ日という偶然 びっくりでしたね。
これからもよろしくお願いします(^-^)

男性が作られたんですねーすごいです。
これだけで おかず 十分ですよね〜。
ご飯が進みます。
素敵なお婿さんね〜
Commented by ankoro_san at 2017-03-11 19:30
🌼でん母さん
こんばんは^^
お婿ちゃんは、掃除も洗濯も得意です(笑)
共稼ぎなので、娘はとっても楽させて貰っています。
私の夫は、無理~(T_T)
ありがとう~🍻
お祝いして貰えて嬉しいいわぁ~(*^^*)
素敵な1年になるように
ほどよく頑張ります^^
不具合が出て、コメント残せずごめんね~
今、問い合わせて中なんです。
でんちゃんの洋服仕上がったのね。
色合いもいいね^^
でんちゃんに、よく似あってるワン♡
Commented by ankoro_san at 2017-03-11 19:42
🌼クララちゃん
こんばんは^^
一日遅くなってしまったけど
お誕生日おめでとうございます~🎂💐
偶然にも、私と同じでしたね~~
ご縁ですね^^嬉しいわ^^
優しい息子さんたちの嬉しいお土産で
ほっこりお茶の時間でしたね ^^) _旦~~
元気で明るいクララちゃん^^
素敵な1年になりますように^^
(不具合で、昨日のうちに
コメント残せずごめんね~
今問い合わせ中です。)
お婿ちゃん、何でもささっと手際がいいの。
家事を手伝うのは、ストレス解消にもなっているようで
家事は、苦にならない見たい。
夫は、正反対だわ~あはは。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 毎日コツコツ(ヨーグルト) ありがとう(*^^*) >>