ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

そしてコロッケ

レタス包みになる予定だった
鶏のひき肉・・
気が変わり、オムレツもいいな。
(鶏ひき肉、玉ねぎ、人参 大豆の水煮 ブイヨン 塩胡椒)
またまた、気が変わり・・
コロッケになりました^^
b0286629_11453690.jpg

いつになくジャンボコロッケにしました037.gif

美味しかったので結果よし!の自己満足です037.gif
ごちそうさまでした(*^^*)

そうそう^^今日は3月9日で
(3)と(9)で サンキューの日なんですね。
いつも、拙いブログに遊びに来て頂いて
ありがとう~040.gif

b0286629_11541556.gif

by ankoro_san | 2017-03-09 12:00 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26706715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-03-09 12:23
今日はサンキュウの日、
明日は 砂糖の日、、、そして あんころさん
お誕生日ですねー。
私もですね。アハッ
ころっケ たまに食べたくなりますね〜
鳥の挽肉 あっさり味で まいう〜。ですよね
Commented by ankoro_san at 2017-03-09 12:32
🌼クララちゃん
こんにちは^^
いつもサンキュウです (*^^*)
うふふ^^明日は誕生日ね~🎂
また、年をひとつ重ねるね~
甘い物好きなので砂糖の日、嬉しい^^
ミントの日でもあるよね~
ハーブも好きだな^^
たまに、コロッケもいいよね^^
まいう~~。
鶏はあっさりで胃にもたれなくて
丁度良かったよ^^
今日も寒いけど、暖かくして過ごしてね ^^) _旦~~
Commented by happanoblog at 2017-03-09 14:13
きれいなコロッケ!
キャベツもフンワリとおいしそう。

見習わなくては。。大雑把なもんで。。盛り付けもついガサッと、です。^^;

あんころさんちのご飯はいつも美しー。
Commented by nql32743 at 2017-03-09 20:19
こんにちは~♪

大豆に鶏挽き肉、ヘルシーで美味しそう!
写真も素敵で、なにかの宣伝写真のようですね^^*雑誌とかの。
Commented by kirakiracafe2 at 2017-03-09 20:55
あんころさん、こんばんは♪
あんころさんの作られるご飯は
いつも愛情が感じられあったかい気持ちになります❤︎
ありがとうございます(^O^)
Commented by ankoro_san at 2017-03-09 21:00
🌼葉っぱさん
こんばんは^^
あらら~♪♪♪
今日も褒めて頂いて嬉しいです^^
39です(^_-)-☆
実はね、私、かなり大雑把なんですよ~
なので、メニューもコロコロと変わり
最終的にコロッケになりました(笑)
キャベツもスライサーを使って
かなり手抜きもしちゃってます。
春キャベツ、出回って来ましたね~
柔らかくて美味しいです~(*^^)v
Commented by ankoro_san at 2017-03-09 21:11
🌼sarara-さん
こんばんは^^
コロッケ、美味しそうですか~♪♪♪
39です(^_-)-☆
コロッケに、大豆や鶏ひき肉はどうかな?と
思ったけど、美味しかったです^^
ヘルシーというもの嬉しいです(*^^)v
写真はね、ガラケーで写しているんですよ~
褒めて頂いて、嬉しいです^^
重ねて39です~(^_-)-☆
Commented by ankoro_san at 2017-03-09 21:21
🌼kirakiraさん
こんばんは^^
うふふ^^そう云って頂けて嬉しいです^^
39です(^_-)-☆
kirakiraさんちのチーズバーガーと
アボカドバーガーにヨダレが・・(´ρ`)
凄く美味しそうですね^^
こちらこそ^^
いつも美味しそうなスイーツと
お料理の数々、楽しませて頂いています^^
重ねて39です(^_-)-☆
Commented by manekinntetti at 2017-03-10 05:13
あんころさ~ん♪
☆彡HAPPYBirthday☆彡
また1年間、健康で優しい気持ちのあんころさんで~(^_-)-☆
コロッケ、上品で美味しそうに出来てるね♪
Commented by ankoro_san at 2017-03-10 10:55
🌼テッチちゃん
こんにちは~~^^
いつもありがとう(*^^*)
そして、誕生日のお祝メッセージ
とっても嬉しいです^^
重ねてありがとうね~(*^^*)
元気で優しい?あんころさんで過ごせるように、この1年も心がけます~(^_-)-☆
コロッケも、久しぶりだったけど
美味しかったよ^^
テッチちゃんちも、いつも美味しそうなものがいっぱいで、お邪魔する度に
元気を貰って来てるよ~(^O^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 年を重ねた日 いかなごのくぎ煮 >>