ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

月曜日とソース焼きそば

区役所に行った帰りに
スーパーで買ったソース焼きそばで
少し早目のお昼ごはん・・
豚肉と、大好きな野菜もたっぷりめ^^
b0286629_12544323.jpg

やっぱり麺がスキ♪
おいしくいただきました^^
ごちそうさまでした(*^^*)
b0286629_1254748.jpg



新しい1週間が始まりました~
今にも、雨が降りだしそうな空です。
夕方から、少し寒さが戻りそうですけど
気温差に体調など崩しませんように^^
さぁ^^今週も元気でいこ(^o^)/

b0286629_11241967.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-03-06 13:15 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26700147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-03-06 16:35
あんころさんは 麺類でしたか〜。
人類 麵類 色々ですね。
彩がきれいなソースやきそば。
美味しそうです(^_−)−☆
Commented by ankoro_san at 2017-03-06 19:07
🌼クララちゃん
こんばんは^^
麺好きなので、今日は焼きそばでした~
野菜がたくさん入ると
さらに美味しいですね^^
特に、シャキシャキもやし^^
ソースの香りも食欲そそるよね。
時々、食べたくなります。
人類 麺類 夫イケメン・・爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いかなご解禁になったけど また春の気配 >>