ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

今日は、あたたかい・・

b0286629_1651219.jpg

今日の空と海
b0286629_16521227.jpg

今日は、エアコンなしの
暖かい朝から始まりました。

暖かさに誘われて
小一時間のお散歩へ。

日差しも
風も
あたたかい・・
春の気配を
身近に感じられた
お散歩でした^^


b0286629_17101273.jpg


今日のお茶請けは~
雛おこしと
お豆さん^^


いつも、来て頂いてありがとうございます(*^^*)
嬉しいイイネやコメントもありがとうございます(*^^*)
どうしてでしょうかね、、不具合と言う文字が出て来て
みなさんのブログに、コメントが送信が出来ません・・(T_T)
原因を調べて見ます。
b0286629_1714638.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-03-04 17:28 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26695738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-03-04 20:04
今日は暖かで 穏やかな 1日でしたね。
風もないと 上着もいらないです。
おこしとお豆さんの上品な色ですね〜。
濃い緑茶?美味しそうよー
Commented by ankoro_san at 2017-03-04 21:02
🌼クララちゃん
こんばんは^^
今日は、暖かくていい一日でしたね~
でも、火曜日はまた寒くなりそうなので
気温差で体調崩さないように気を付けてね~
クララちゃん^^素敵なレストランで
美味しい時間でしたね~^^
お嫁ちゃんとお孫ちゃんたちからの
お誕生日プレゼント
とっても綺麗なお花ですね^^
クララちゃん^^幸せね~(*^^*)
Commented by komiti15 at 2017-03-04 23:50
私のところでも ”不具合” で、と言った
メッセージが良く出るようになりましたね
段々慣らされて驚かなくなりました(笑)
今日は本当に散歩日和の良いお天気でしたね
澄んだお空の青さに春を感じますね!
Commented by ankoro_san at 2017-03-05 11:09
🌼komitiさん
こんにちは^^
不具合、、ほんと困りますよね。
このところ、毎日です(^^;
昨日、今日ととても暖かいですね^^
桜の蕾が、また少し膨らんで来そうですね(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< また春の気配 今日は嬉しいひな祭り >>