ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

マイニチヨリミチ

眼鏡が仕上がった連絡を貰って
三宮の眼鏡屋さんへ。
フレームが、今までの数倍も軽くて
かけているのをうっかり忘れそう~
とっても快適~
PCと携帯専用なので
今回もレンズはブルーライトにして貰いました^^
b0286629_14274278.jpg

↑今日は、こんな楽しい日でもあったのですね~
「マイニチヨリミチ」したくなる
魅力的なお店がいっぱい^^
また、ゆっくり寄り道しましょ^^
b0286629_12391876.jpg

「まだ、早いんじゃないの~」と言ったけど
夫は「買う」と張り切っているので
ホワイトデー用に缶入りチョコレートを3つ。
おじさんが、こんなに可愛く包装した物を
手渡す姿を想像して・・・・・・・・ぷぷぷ

早く用意し過ぎて
いつの間にか、私のお腹に収まっていた・・
な~んて、ならないようにしないと・・012.gif


b0286629_14432324.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-02-24 15:04 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26676331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-02-24 16:25
神戸はおしゃれで憧れの街です。
なんか、、雰囲気が 異国の感じですね。
素敵なところにお住まいです。
ご主人 優しいですね〜。
わかります 早く 買ったら 私も胃袋に消えるかもよ。
Commented by maya653 at 2017-02-24 18:32
あんころさん こんばんは~
そうなんですよね~今日はOPA2のオープン日♪
数日前に神戸入りした私も行ってみたかったのですが、今日東京に戻らねばならず、後ろ髪をひかれながら戻ってきました。
次に帰ったときには行ってみたいです。
Commented by ankoro_san at 2017-02-24 21:26
🌼クララちゃん
こんばんは^^
神戸は素敵な街で、大好きですよ~
クララちゃん^^遊びに来てね^^
明日の土曜日、NHK午後7時30分~午後8時15分の「ブラタモリ」観てね^^
北野の風見鶏の館とか元町の旧居留地あたりを、タモリさんがブラブラ街歩きします^^

ホワイトデーは、若い子に貰ったので
チョコにチョコ返しです~
主婦の皆さんには、お惣菜になるものとかあったよ(笑)
うふふ^^食べないように、気をつけまっす^^
Commented by ankoro_san at 2017-02-24 21:34
🌼たまさん
こんばんは^^
あら^^そうだったのですね^^
私、、OPA2が、今日オープンとは知らず
三宮に行って初めて知ったんですよ~
今度、来られた時は、ショッピングにお食事に・・色々と楽しんでね~♪
たまさん、先週のブラタモリ観ましたか?
明日の土曜日、NHK午後7時30分~午後8時15分の「ブラタモリ」観てね^^
北野の風見鶏の館とか元町の旧居留地あたりを、タモリさんがブラブラ街歩きします^^
懐かしい場所が出て来るかもですよ~^^
Commented by maya653 at 2017-02-26 16:16
あんころさん
こんにちは
ブラタモリ2週とも見ましたよ!
懐かしい場所たくさん出てきました。
湊川は近くに母方の祖母が住んでいたので
一緒に新開地までぶらぶら行ったことを思い出しました。
神戸の成り立ち、歴史、知らなかったことも
分かって面白かったです~^^
Commented by ankoro_san at 2017-02-26 20:59
🌼たまさん
こんばんは^^
ブラタモリ2週とも見たんですね^^
いい番組でしたね~
ほんと、いろいろと知ることが出来て
ますます神戸が好きになりました^^
新開地は、まだ行った事ないんですけど
いつか機会があったら足を伸ばして見ます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お内裏様とお雛様 まだまだ、湯気までご馳走 >>