ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

月曜日


青空と・・
b0286629_9231130.jpg

波も穏やかな海・・
見慣れた風景だけど
微かな、潮の香りにも癒されます^^
b0286629_9235061.jpg
b0286629_924674.jpg

               晴れた日の午後の散歩より

新しい1週間が始まりました^^
今週も、体調管理に気を付けて
元気で過ごせたらいいね(^O^)/
いいことも、いっぱいありますように^^
b0286629_9322579.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-02-20 09:58 | うれしいとありがとう | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26666102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-02-20 12:45
あんころさん、今週もボチボチ行きましょうね。 周りでは 花粉症の人が出てきてます。
暖かいと嬉しいですが花粉は嫌ですね。

Commented by ankoro_san at 2017-02-20 18:04
🌼クララちゃん
こんばんは^^
そうですね~ボチボチ行きましょう~♪
今週も、どうぞよろしくです(*^^*)
花粉症は、辛いですね。
家では、お嫁ちゃんがそうです(同居はしてないけど)
暖かくなると、花粉とPM2.5とか・・
暫らく嫌ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< タコ焼き?焼けたよ 暖かい朝 >>