ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ごちそうさまでした。 好きなものだけ詰めて

ある日のお昼ごはん・・
麺ばかり続いていたので
久しぶりに、お弁当風にして見ました^^
b0286629_10564567.jpg

だし巻き卵 鶏のから揚げ 
ほうれん草のお浸し 鮭のふりかけ・・
好きなものばかり詰めてみました^^
b0286629_10173671.jpg

ソファーで、日向ぼっこしながら
おいしくいただきました^^
ごちそうさまでした(*^^*)

b0286629_10215354.jpg

あら^^つぼみだった菜の花が・・
テーブルに飾って、今日から観賞用です037.gif

b0286629_102085.gif

by ankoro_san | 2017-02-14 10:35 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26651644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maya653 at 2017-02-14 12:13
菜の花畑を思い描きながらお弁当♪
いいですねー(^^♪
ところで、この菜の花は元は食用のですか?
Commented by ankoro_san at 2017-02-14 15:12
🌼たまさん
こんにちは^^
菜の花は、食用です^^
うっかり、冷蔵庫で保存してなかったら
花が咲きました。
食べても、美味しいと思うのですけど
綺麗なので飾って見ました(*^^)v
お腹いっぱいになって・・
動きたくなくなってしまいました(笑)
Commented by mariakulala at 2017-02-14 16:48
豪華なお弁当ですねー。
お弁当のおかず 好きなものが全部入ってます
オーダーお願いします。
お昼も手を 抜かない あんころさん。
尊敬します。
Commented by ankoro_san at 2017-02-14 18:48
🌼クララちゃん
こんばんは^^
お弁当のおかずの好みが同じで良かった^^
うふふ^^特盛りにして置くわね(^_-)-☆
いえいえ^^それがね・・
朝と夕ご飯は、手抜きしてるの。
このところ、寒いのをいいことに
夕ご飯は、簡単なお鍋の日が続いています~あは^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 紅梅  白梅  季節の手ぬぐい(包んで結んでⅡ) >>