ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

季節の手ぬぐい(包んで結んでⅡ)

お雛様絵柄の手ぬぐいを
包んで結んで期間限定の
箱テッシュカバーにして見ました^^
b0286629_9294060.jpg

リビングとダイニングに一箱づつ・・
幾つになっても、お雛様っていいな~^^
b0286629_9284690.jpg

新しい1週間が始まりました~
しばらくは、寒さ続きそうですけど
もう少しの辛抱ですね。
さあ^^今週も温かくして元気でいこ(^o^)/



b0286629_9403178.jpg

追記です。
こちらを参考にさせて頂いています^^

b0286629_940517.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-02-13 09:45 | 季節の手ぬぐい | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26639131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-02-13 12:19
手ぬぐい こういう使い方も素敵ですね。
柄が とても可愛いです
季節感 大切にしたいですものね〜〜
雛あられ なんかも買っちゃいますよ。
Commented by ankoro_san at 2017-02-13 19:15
🌼クララちゃん
こんばんは^^
手ぬぐいを色々と楽しむ事
増えて来ましたね~
で、つい、可愛い絵柄を選んじゃってます^^あは。
そうね^^雛あられも買わなくちゃ(*^^)v
Commented by nql32743 at 2017-02-13 22:16
こんばんは♪
この手ぬぐいは、よく見る普通のサイズなのでしょうか?それとも少し小さい?
なんてかわいい使い方!センス良いですね~^^
Commented by ankoro_san at 2017-02-14 09:39
🌼sarara-さん
こんにちは^^
手ぬぐいは、普通のサイズですよ~
箱テッシュは、高さ6cmの物が
1番ピッタリです^^
実はね、お気に入りの手ぬぐい屋さんの
手ぬぐいの活用法を参考にしているんですよ^^
追記しましたので、良かったら挑戦して見て下さいね(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ごちそうさまでした。 好きな... おサルさんの福飴 2017 >>