ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

午後の散歩で見た雲は・・

コロコロと変わる春のお天気・・
晴れているうちに、午後のお散歩へ^^
風は、冷たかったけど
いつものコースをぐるっと一回り^^
b0286629_19464380.jpg

ひと休みして、空を眺めていたら・・
以前うちにいた仔の、寝姿にそっくりな雲を発見♡
こんな形で、会いに来てくれたのかな~♡
何だか、嬉しい出来事でした^^
b0286629_9405587.jpg

娘が「また、猫ちゃん飼ったらいいのに」と。
「万が一面倒を見られなくなった時は
 私が、責任を持って最後まで見るから大丈夫だよ」とも。
どうしようかな???悩み続けて数年の月日が流れています。
b0286629_10373989.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-02-11 11:10 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26624386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-02-11 16:40
わー本当に猫ちゃん です、、耳も 丸くなってる尻尾も 雲って一瞬ですね。
素敵な写真 とりました。猫ちゃん飼えば また 違う 生活に、娘さんが見てくださるなんて
こころ強いですね。
ペットがいることで 生活が 豊かになると
私は思いますよ。



Commented by ankoro_san at 2017-02-11 19:28
🌼クララちゃん
こんばんは^^
ね~~~見えるでしょ^^
長毛で、もふもふだったところもソックリなんです^^
嬉しかった後に、
寂しさも押し寄せたけど
やっぱり嬉しかったです^^
そうよね^^
ペットがいると生活が豊かですね^^
いいご縁があるかな~(=^・^=)♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おサルさんの福飴 2017 やっぱり麺がスキ >>