ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

季節の手ぬぐい(神戸限定絵柄)

季節の手ぬぐいは・・
お気に入りの、神戸限定絵柄に貼り替えて見ました。
b0286629_9313172.jpg

クッションカバーも若草色にして
少しだけ、部屋を春色にして見ました^^
ささやかなことだけど、気分が変わります~043.gif
b0286629_933697.jpg

新しい1週間が始まりました。
雨も上がって、明るい日差しが部屋に射し込んで
気持ちのいい朝です。
洗濯物も、捗りそうです~^^
さあ^^今週も元気でいこ(^o^)/
b0286629_9385357.gif

by ankoro_san | 2017-02-06 09:42 | 季節の手ぬぐい | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26612097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-02-06 12:16
可愛い手ぬぐいですね。
神戸限定ですか 素敵です。
お部屋も春ですね〜。今日は洗濯物が大量です。
Commented by ankoro_san at 2017-02-06 16:03
🌼クララちゃん
こんにちは^^
手ぬぐい素敵ですか^^
ありがとう~(*^^*)
限定絵柄は、数種類あったんですけどね
こちらにしました^^
少しづつ、春の模様替え出来たらいいな~♪
こちらは、午後から雨が降りだして来ました。
春の天気もコロコロ変わるね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 八朔 これからも >>