ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

1月のごちそうさま



今月も、たくさん美味しく頂きました。
今年も、似たり寄ったりのものばかりになりそうだけど・・037.gif
やっぱり、食べる事って大事^^
写真に撮ったものを、記録として037.gif
b0286629_958254.jpg

おいしくいただきました^^
ごちそうさまでした(*^^*)


b0286629_9452531.gif

by ankoro_san | 2017-01-31 10:14 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26597168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-01-31 16:44
今日で 1月も終わりですね。
毎日 平和でお食事もいただけることに感謝です。来月のお料理は何かな、、ふふ
楽しみです。今晩は畑から大根抜いてきたので ふろふき大根します。柚子上にのせます。
あんころさんの お料理 参考にしてます。
Commented by ankoro_san at 2017-02-01 08:51
🌼クララちゃん
おはようございます^^
今日から2月ですね~
毎日、感謝しながら美味しく頂けることを願いつつ
どんな美味しい出会いがあるか楽しみです^^
ふろふき大根いいな~~(*^^*)
柚子との相性もバッチリですね。
お料理、あら^^どうしましょ~
そう云って頂けて、嬉しいです(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2月になりました ごちそうさま >>